PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖オフ会

昨日は琵琶湖でオフ会してきましたぁ~♪

琵琶湖オフ会集合

今回もいつもの中部チームと関西チームの合同オフ会です。
ワンズは20頭と保護者20名の大所帯で
ワンワン、ワイワイ、
スイスイ、ウマウマなどなど、
楽しい一日を過してきました。

今回参加は・・・
タロウくん、ロッタちゃん、サリーちゃん、なっちゃん、ちゃおちゃん、ヒメちゃん
モモちゃん、リンダちゃん、リシェちゃん、オードリーちゃん、ギューちゃん
スパちゃん、アレンくん、ニキ、アウラ、ふくちゃん、ろくちゃん
ネネちゃん、ボーノちゃん、ガイアちゃん
と保護者の皆さんでした。

皆さん、本当に一日楽しく過させていただき、
ありがとうございました。

次回もどうぞ宜しくお願いします。

で、どんなんだった?
ですが・・・

続きはまたねっ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね~♪
お天気も良くて 最高でしたねっ^^
日ごろの行いかしらん♪
続きも楽しみにしてまーすi-184

アウラ君、足はどうですか?

| ちゃなっち | 2010/06/11 01:17 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ホント、お天気も良く、
楽しかったですねぇ~♪
我が家以外の皆さんのお陰ですm(_ _)m

続き…
何時になりますことやら…
ですが、また見に来てチョ~

アウラの足のご心配を戴き
ありがとうございます。
あれから普通に歩いたり、
ちょこっと引きずったりです。
やはり、股関節具合はあまりよくない状況です。
今は、要観察ってとこでしょうか…

| アウラぱぱ | 2010/06/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

先日もまたご一緒させて頂きまして
ありがとうございました^^
とっても楽しかったです。
ママさんお誕生日おめでとうございました。
(あ・・パパさんも1日前でしたね!!)
お誕生日ご夫婦揃って❤ オメデトウございます!!

アウラ君、足お大事にして下さいね。

また今後もどうぞよろしくお願いします。

| ロッタmama | 2010/06/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖では ありがとうございましたぁ~
Spaは 遊び過ぎて・・・
ママは 食べ過ぎて・・・
ふたりで 動けなくなった一日でした^^;

集合写真・・・撮れてますねぇ~(スゴッ)
私は今回 諦めました(涙)
いただいていっても いいかしらん^^;;

これからは 合同と言わず 合体でいきましょ~^^
ネーミングの募集 しますかぁ~(笑)
ステッカーも楽しみです。

| Spaママ | 2010/06/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

ロッタmamaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
琵琶湖は何時行ってもいいですねぇ~
楽しかったし、ウマウマだったし、
大満足でしたねっ
これでロッタ家も
もう抜けれませんよ~っ^^
次回からも宜しくお願いしますねっ♪

そして、二人のお誕生日を
皆さんに祝って戴き、感謝です。
とてもいい誕生日になりました。
ありがとうございます。

アウラの足…
悪くなってから体重を6kg落とし、
何とか痛みを軽減したかと思ったのですが
ちょっと、はしゃぎすぎたみたいです。
あれから大分歩きも良くなりました。
ご心配お掛けしました。

| アウラぱぱ | 2010/06/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

こちらこそ、お世話になり
そして、特大アメリカンケーキまで
ご用意いただき、感激でした。
とても良い思い出に残るお誕生日になりました。
ありがとうございました。

で、集合写真…こんなんでよろしければ
どうぞ、お持ち帰りくださいませ。

で、で、合体団…
柔らかい良いネーミングにしないとねぇ~
まずは・・・ネーミング大募集!
しましょう!

| アウラぱぱ | 2010/06/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

大人しいめのリンダの母でございます^^
昨日はご一緒できて楽しかったです

ケーキ入刀^^
ウン十年前おもいだされました?^^*
またいつかご一緒できれば嬉しいです♪

| terulin | 2010/06/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

terulinさんへ

こちらこそ、ご一緒できて
楽しかったです。
やはり、リンダちゃんの奥ゆかしさは
飼い主さんににたのですねっ^^

で、ケーキ入刀…
実は思い出しながらしてました。
初心に戻れてよかったです^^

是非、またご一緒しましょうねっ
お願いします。

| アウラぱぱ | 2010/06/12 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/198-3b2c2e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

