PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様の日はつづく

今日もアウラ王様の日。

朝から、昨日の楽しいバースデーを引きずる飼い主は・・・
8歳の記念と称して、アウラをモデルにパチッ!

ahura_bd06.jpg 

そんなところへ
今日は、ご近所のお友達STILL家が
お祝いに駆けつけてくださいました。

ahura_bd010.jpg 

スーちゃん、、、
超低姿勢でお祝いしてくれましたよっ
ありがとうねっ

そして、昨日、用意できなかったので
celena cafeさんに無理を言って
お誕生日ケーキを作ってもらいました。

ahura_bd08.jpg 

ヘルシー野菜スィーツです。

で、今日はアウラとニキで半分だけいただきました。

ahura_bd09.jpg 

はっぴーばーすでー♪ つーゆー♪
の歌も終わらない内の秒殺だったのは
語るまでもございませんねっ^^

明日は、残りの半分を皆で戴こうネッ

と言う事は・・・明日もアウラが王様の日かぁ~
スポンサーサイト

| アウラとニキ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

王子さま お誕生日おめでとうございます!
パパと同じ歳?
じゃあSpaママと同年代?・・・えっちがう???

スマートになったアウラくん
どんどん若返っていくようですねぇ~♪
楽しい8歳の一年になりますように~

| Spaママ | 2010/05/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

アウラにお祝いのお言葉をいただき、
ありがとうございます。

そうです。Spaママさんも同年代だよ~っ
同年代が増えましたネェ~

人間もワンもまだまだ若輩。
これからが楽しい人生、犬生ですよねっ

皆さんとも一緒に
楽しい一年にしたいです。
ヨロシクお願いします。

| アウラぱぱ | 2010/05/30 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/196-238580ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

