PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の黄金週間

またまた、たっぷり溜めて
我が家の近況をご報告させていただきますので
長~~くなります。
うっかり、ご訪問いただきました方は、
ご辛抱の上、お付き合いくださいませ~

我が家の黄金週間のはじまり、はじまり。

4月29日

29日といえば、ニクの日。
この日は水曜ラブ軍団恒例のBBQオフ会の日です。
今年も新城の『リバーサイド園ヨリタ』に大集合して、
ワンズ共々楽しい一日をすごしました。
yorita 2010
今回の参加は・・・
いつものメンバー
ちゃおちゃん、なっちゃん、ふくちゃん、ろくちゃん、アレンくん
タロウくん、サリーちゃん、そして我が家のアウラとニキ
に加えて、お久しぶりのSpaちゃん
お友達のモモちゃん、そのお友達のロッタちゃん
またそのお友達のマーキュリーくん、リムくん
の総勢黒11頭、黄2頭、茶1頭の14頭+保護者の面々です。

ワンズは・・・
川遊びし~の
l_s.jpg n_l.jpg
y_n.jpg y_s.jpg
y_sally.jpg y_ahura.jpg
y_roku.jpg
後者の2名は浸かっただけでしたが^^:

追っかけっこしたり・・・
run yorita
食前のサラダをいただいたり・・・
y_c_n.jpg
オヤツをいただいたり・・・
y_oyatu.jpg
そして、保護者は・・・
y_bbq2010_20100506151031.jpg
BBQをたらふく戴きました。
y_niku.jpg
もちろん、お肉は、お肉のマイスターちゃな父さんに
調達していただいた『松阪牛』
柔らか、ジューシーで超ウマウマなのは、
言わずもがなです。
ワンズにも、スジを湯がいてきた戴き、お裾分けです。

いつもながや、ワイワイ、ガヤガヤ、楽しい、美味しい
一日を過させて戴きました。

いつもメンバーの皆さん、
そして、遠方よりお越しいただいたSpa家、モモ家
そして、そして、マーキュリー家、ロッタ家の皆さん、
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ワンズもみんな満足してくれたかなっ
spa.jpg
この笑顔ならOK!だねっ^^
(笑顔は主は・・・Spa姐さんでしたぁ~)
4月30日

お仕事しました。

5月1日

お仕事しました。

5月2日

今日は・・・最近、田舎に引っ越した叔父のお家でBBQ。
長良川のほとりの旧家を改修して
田舎暮らしを始めたんです。

mino_uchi.jpg 

眺めは・・・
mino_keshiki.jpg
気持ち良さそうでしょっ

早速、アウラとニキ・・・
m_a_n.jpg 
猛ダッシュで川へ・・・

mino_beech.jpg 
m_nike.jpg  m_ahura.jpg

ひと遊びしたら・・・
お待ちかねBBQ。

minobbq.jpg 

mino_zairyou.jpg 

& うこっけいのサムゲタン
ukokkei.jpg 
この子達です。
↓↓↓
ukokkei2.jpg
ちょい恨めしそうに眺めてました。

目いっぱい戴いた後は
もうひと遊び。

m_a_n3.jpg  m_a_n4.jpg

今日も、たっぷり遊んで
満足のアウラとニキでした。

m_a2.jpg  m_nike2.jpg

もちろん保護者も大満足。

5月3日

今日は、甲府からはるばるお客様が
尋ねてくださいました。

ralph.jpg  rei.jpg

ラルフくんとレイくん&ファミリーです。

実は、レイくんは・・・
お父さんが一緒のニキの2歳下の弟です。

rei_nike.jpg 
似てるでしょう^^
ちょっとニキが姐さんぶった顔してますが・・・^^

先ずは、我が家で
ガウガウ・・・
r_n.jpg

そして、皆んなで記念撮影。

r_r_a_n.jpg 

ウマウマ

r_r_a_n2.jpg 

場所を変えて・・・
ディニーズへ・・・

早速、黒い姉弟はプールでシンクロっ^^

n_r2.jpg 

姉さんはお手本に・・・

nike_20100506160025.jpg 
ジャ~ンプ!

ある1名を除き、みんなで

r_r_n.jpg  r_r.jpg
r_r2.jpg 

楽しく水遊びして~

ランでも・・・
フリスビーあそびしてぇ~

r_n3.jpg  a_n_20100506160351.jpg

一日、楽しく遊んでもらいました。

最後にもう一度、記念撮影。

shuugou.jpg 

オットリなラルフ君と元気なレイ君

ポヨ~ンのアウラと我がままニキ
よ~く似た兄弟です。
どちらもお兄ちゃんが辛抱強いのです。

こうして、お知り合いになれたのも
ニキをブログで見てくださって、
『よく似てる~っ!きっと血が繋がってるっ!』
ってメールを下さったママさんの
直感にお陰です。

今日は本当にありがとうございました。
これからもニキ共々
どうぞ、ヨロシクお願いします。

さて、ここで問題です。

1)d_nike.jpg  2) d_rei.jpg

どちらがレイくんで
どちらがニキでしょう?

正解者の方には・・・

漏れなく・・・


盛大な・・・


拍手を・・・

させて戴きます。


5月4日

お仕事しました。

この日はチビワンコちゃんのお客様が
来てくださいました。

ramu.jpg 
4ヶ月のパピーチワワの
ラムちゃん
ラムネからのネーミングですが・・・
ラム肉のラムちゃんと間違えられちゃうそうです^^

そして・・・

airu.jpg  cocoa_20100506172137.jpg
6ヶ月のパピーチワワの
アイルくんとココアくん
滋賀県からお越しくださいました。
遠くからありがとうございました。

そして、1年ぶりに・・・
ラブのひなたくんファミリーも
お越しくださいました。

hinata.jpg
2歳になって逞しくなりました。
この日は、遊べなかったけど
また、遊びにきてねぇ~

そして、昨日

5月5日

お仕事しました。

端午の節句コーナーを片付けて
ワンココーナーを広げました。

mise1.jpg 

mise3.jpg  mise2.jpg  
mise4.jpg  mise5.jpg

その間、アウラは特設ドッグランを散策。

mise_a.jpg 
ニキは暑いので、お部屋の中。

で、締めくくりに・・・
お外で記念撮影。

m_a_n_20100506181442.jpg 

最終日のせいか、何気にどよ~んの
お二方でした。

また、いっぱい遊びたいネェ~

さっ、今日からお仕事、頑張るべぇ~!

PS:ご注文をいただいておりますお客様へ
少々、遊びすぎまして、、、、
お待たせしております。
心より、お詫び申し上げます。


スポンサーサイト

| アウラとニキ | 15:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんもディニーズガーデン行かれるんですね^^
以前は私もよく行ってたし、オフ会もここで開催されました。
このプール、人間が落ちた事があるんですよ^^;

お元気そうで何よりです。

| やまとまま(ちーこ) | 2010/05/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

やまとままさんへ

は~い、元気に遊んでます♪

ディニーズはよく行きますよっ
でも、いつも水曜日なので
貸切なのですが、流石GWで
超満員でした。
プール…我が家のようなデカワンが
ブルブルすると、シャワーを
浴びたようになるので
毎回、落ちなくても、落ちたように
ビショビショになります^^

| アウラ | 2010/05/07 06:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
楽しい時間を過ごさせていただき有難うございます。
た・たぶん・・・NO.1がニキちゃんでNO.2がレイのような気がするのですが・・・e-350
飼い主も間違えてしまっていましたからね。
本当に似ていますよね。

| ラルフ,レイ | 2010/05/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

ラルフ&レイままさま

とても楽しかったです♪
ありがとうございました。

正解!です。。。
カーソルを写真に当てると・・・
名前が出ちゃいます^^

角度によっては
もっ~と似てますよねぇ~
我が家も何度か間違えましたよっ

また、一緒に遊べるといいですねぇ~
ヨロシクお願いします。

| アウラぱぱ | 2010/05/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
皆さんのリンクを辿って来ました~
先月29日に参加させて頂きましたロッタ家です。
BBQでは準備から片付けまで、お世話になりっぱなしで^^;
すみませんでした&ありがとうございましたe-267
アウラ君もニキちゃんもとっても可愛かったです!!

また是非ご一緒させて下さい^^
今後ともよろしくお願いしま~す。

| ロッタmama | 2010/05/10 23:53 | URL | ≫ EDIT

ロッタmamaさん

こんにちわ~♪
こちらこそ、楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました。
ロッタちゃん、モテモテで
オッサンアウラまで、アタックして、、、
ごめんなさいネッ

水曜ラブ軍団は、いつも楽しく遊んでますので
是非是非、ご参加くださいませ~♪
また、お誘いしますねっ
よろしくお願いしますm(__)m

| アウラぱぱ | 2010/05/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

お肉の日、参加できず、残念!!(すいませんでした。)
来年は必ず参加を心に誓いました。

楽しさがギュ~ッと詰まったGWでしたねぇ
びー宅はいつもうように川遊び三昧のGWでした。

| びりーぶまま | 2010/05/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

お肉の日…びー家の皆さんにお会いできなくて
とても残念でしたぁ~
ニキもびー姉さんのお手本が見れなくて
きっと寂しかったでしょう。
来年は…ジャスちゃんも一緒に参加してくださいねっ
きっとですよっ

GW…仰るとおり、いつも遊んでやれないので
このときとばかり、ギュ~ッと詰めましたぁ^^
詰め込みすぎて、全員疲労が抜けません^^;

| アウラぱぱ | 2010/05/16 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/192-ecc838d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

