PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

こんばんわ~!
休眠続けて約1ヶ月…ようやく春のお目覚めです。
休眠中も元気でやっておりましたが・・・
このところPCも不調続きでoffice outlookは受信不能…
急場しのぎでoutlook expressに切り替え
とりあえず仕事には支障なしにはなったものの
そろそろ買い替え時かナァ~と目覚めとともに頭が痛いです!
NOW!

と、ぼやきから始まっちゃいましたが・・・
春を迎えて、心機一転!
『ブロガー再開!』を誓います!

さて、春といえば、花見ですねぇ~
桜を観て、
IMG_1732.jpg
心躍るのはやっぱり日本人ですかねっ

で、昨日、いつもの水曜ラブ軍団のみなさまと
花見&ピクニックに行ってきましたので
ご報告から再開です。

IMG_1754.jpg ふくちゃん、ろくちゃん IMG_1736.jpg ちゃおちゃん、なっちゃん
IMG_1756.jpg アレンくん IMG_1755.jpg 太郎くん
IMG_1752.jpg サリーちゃん そして、我が家の IMG_1748.jpg アウラとニキ
みんな、おめかししてお花見です。

ドッグランで走ったり・・・
IMG_1671.jpg
みんなで、保護者を襲撃?したり・・・
IMG_1687.jpg

撮影会したり・・・
IMG_1726.jpg
撮影会したり・・・
IMG_1744.jpg
保護者は花より団子したり・・・
IMG_1698.jpg
そして、この日は
ちゃおさんのお誕生日イブ。
IMG_1703.jpg

みんなで『おめでとう♪』して、
ワンズもcelenacafe製、野菜ケーキのお裾分けで
IMG_1700.jpg

花よりウマウマしたり・・・
IMG_1706.jpg
と、またまた、とっても楽しい一日をすごしましたとさ。。。

みなさん、本当にありがとうございました。

帰路では大満足の我が家のお二方・・・
IMG_1766.jpg
特にいろりろ強奪して久しぶりに満腹のアウラ兄さん、車中まったりでした。

次回もヨロシクお願いしま~す。









スポンサーサイト

| アウラとニキ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

