PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

自他ともに認める頑健な体力なのに・・・
昨日からでた38.5度の熱でさすがにダウンおちこみ
風邪ひいても寝込むことなかったのになぁ~
とかなりガックリするも・・・
一晩ぐっすり寝たら・・・
本日、ケロッとjumee☆biceps1全快です。

で、またまたお知らせすることがございます。

ななな~んとアウラくん、
あのRETRIEVERの表紙になりましたぁ~クラッカー

DSC_0356.jpg


ん?どこか怪しげ???


って、またまたナンチャッテ表紙デヴューです^^

今回は自作でチマチマ作ってみました。
RETRIEVER_1.jpg


風邪ひいてたんじゃないの~?
って疑いの眼差しで見ないで下さいねっ

『表紙作って~っ!』ってご要望があれば
お写真同封の上、ご一報を・・・^^

| アウラとニキ | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の写真、送ろうかしら・・・

全快、おめでとうございます!
良かった。良かった。

>またまたナンチャッテ表紙デヴューです^^
>今回は自作でチマチマ作ってみました。
素晴らしいです。
チマチマって・・・アウラぱぱさん、スバラシイです!
私も「表紙」を作っていただこうかしら?
『奥様は魔女』で。(^^)v

| ムーンライト | 2008/03/16 06:08 | URL | ≫ EDIT

高熱が出ても一晩でおさまるなんてスゴイ!
でも、大丈夫ですか~~?
アウラ君モデルデビューですねっ!!
私もお願いしようかな~~もちろん私ではなく
太郎ですけど~~

| ゆるりん | 2008/03/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

お大事に

復活、おめでとうございます。
三寒四温のこの頃です、体調を崩される方も多いとかぁ。
全快になれば、悪戯心がくすぐられ…やりましたねぇ。
「笑顔のアウラちゃんRETRIEVER」を作り上げましたか~ぁ。

今度は・・・・
ニューズウィークでオバマさん&ヒラリーさんと握手?
アカデミー賞のオスカーの授賞式?
期待は広がります。
アウラちゃんの笑顔は最高!

| びりーぶまま | 2008/03/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか? 
スグに治ってよかったですね^^
でも、でも 気を付けてくださいよ~

「RETRIEVER」も作っちゃえるんですね^^ さすがっ!!
ぱぱさんの体調を この目で確認してから
お願いしようかな? (●^∀^)ニャハッ

↓ 似顔絵をよく見かけるんですが こうやって作るんですね~
 知らなかったです~♪
 これなら 永遠の26歳もOKですねv-414

| ちゃなっち | 2008/03/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

ありがとうございます。
まだまだ捨てたもんじゃないこの体。
回復力は30代?かなっ^^

回復したら、ふっと思い立って作っちゃいました^^
ムーンライトさん、是非おさしんお送りくださいませ~
もちろんサマンサバージョンでお作りしますよ~^^

| ahura'papa&mama | 2008/03/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

凄い回復力でしょう^^
でも流石に昨夜は夕飯食べれませんでしたv-404
少しはダイエットできたかなっ^^
で、RETRIEVER太郎くんバージョンお作りしますよ~
ちょこっと待っててネェ~v-415

| ahura'papa&mama | 2008/03/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ありがとうございます。
全快です。
まだまだ、若い(気は?)50代です^^

今回は初の胃腸風邪のようで食欲無く、
一日食事がほとんど取れなかったので
念願のダイエットの強制執行でした。
でも…もうリバウンドがぁ~v-388

でフェイク表紙シリーズ・・・
今度はなんにしようかなぁ~
ひとまず、いいお写真を撮らないとねっ
お楽しみに~~~♪

| ahura'papa&mama | 2008/03/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

は~い、大丈夫で~すv-91
ご心配いただきありがとうございます。
最近、ちょこちょこ病気する自分が情けない。
『これは、気の緩み』っと気を引き締め直ししてます。

まっ、こんなこと↑出来るのですから、
元気な証拠です^^

で、RETRIEVERちゃおなずバージョンお作りしますよ~♪
ちょこっとお待ち下さいねっ

↓の似顔絵サイト行って来られたのですねっ
どうでしたぁ~
また、永遠の26歳…公開してくださいなっv-392

| ahura'papa&mama | 2008/03/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/18-e7de4459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

