PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況ご報告

1ヶ月のご無沙汰です^^;
とうとう今年も残すところ1ヶ月となりました。

さて、いつも通り日記のまとめ書き

今年も店先には・・・
reas.jpg
アウラとニキのリースを飾りました。

お仕事の方は・・・
やっぱりこの時期は
j_m.jpg
ツリーの製作です。

そして・・・
楽しい、可愛いお客様
royce.jpg ロイスくん
r_n_a.jpg

まだ5ヶ月の黒ラブの男の子。
ところが、5ヶ月にしては超お利口さんです。

monaka.jpg もなかちゃん
a_n_m.jpg

6歳のチョコラブの女の子。
なかなかのハイパーさんです。

oreo.jpg オレオくん

2歳のイングリッシュコッカーの男の子。
大人しい、美男子です。

lave.jpg ラブちゃん

2歳の黒ラブの女の子。
ダイナマイトボディの大人しい子です。

lave_nike.jpg

↑↑↑ニキ・・・変な顔してますでしょう?

ニキの前足・・・ラブちゃんのダイナマイトオイドの下!! 


L_N_A.jpg

ねっ!ダイナマイトオイドでしょう^^
とことこ歩く姿はメッチャカワユイのです。

本日のとりは・・・
still_20091202150027.jpg

もうすぐ4歳の美男子ゴルちゃんのSTILL(通称スーちゃん)です。
とてもマイペースで良い味してる風格の持ち主。
4歳にして悟りを開いたような着きぶりがかえって可愛いです。

と、ワンズのお客様と戯れたり・・・

時にはお仕事も・・・
chocolat.jpg

ドッグシルエットボードといいます。
因みにこの子はトイプーのCHOCOLATちゃん。

とか、早々に忘年会。
モンゴル料理のお店『シンキロー』へ行ってきました。
お料理は・・・
mongol2.jpg
もちろんモンゴル料理。
中華ぽい雰囲気で、味も日本人向きかなっ。
ここでは、モンゴルの民族衣装が着放題!
早速・・・
mongol.jpg
オーナー夫人のモンゴル民謡も生で聞かせてくれます。
そして、楽しい歌『マンネェイデェーレ♪』を歌いながら
ウォッカの回しのみも楽しめます。
因みに『マンネェイデェーレ』とは『家に来てください』という意味です。

言わずもがな・・・なぁ~んもない日は・・・

a_n.jpg

zzz~~~~

と我が家の近況はこんな感じでございます。
ではでは。。。




| アウラとニキ | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

