fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守山ワンズ探検隊

今日は定休日。
守山へ行ってきました。

先ずは『小幡緑地』をお散歩。
DSC_0189_1.jpg

で、こんな案内板を発見!
DSC_0196_1_20090923174216.jpg

グッドネームにつられて、出発~っ!
DSC_0199_1_20090923174520.jpg

探検隊コースは『緑ヶ池』一周する林道です。
木陰のアップダウンの道が続き、
ちょこっと足元が危ないところもありますが、
森林浴を楽しみながら、ゆったりお散歩できます。
また、この時期はコスモスも綺麗に咲いていました。

DSC_0192_1_20090923180356.jpg
DSC_0194_1_20090923180431.jpg


探検隊の勲章は・・・
DSC_0200.jpg
これっ^^

で、今日のメインは9月20日、
守山にOPENしたばかりのワンコも同伴できるカフェ
『celena cafe』さんに行くことです。
DSC_0205.jpg

オーナーさんは家のママさんのワンコ服の美人先生。
(といってもワンデーですけどネッ^^;)
DSC_0204.jpg

お店はすっきり爽やかなデザインで、
お米やお野菜などの食材にもこだわったお食事は美味い!
(カメラを忘れましたので写真無しでごめんなさい。)

モーニング&ランチもあります。
DSC_0202_1_20090923180317.jpg

小幡緑地お散歩&celene cafe 守山探検コース
お薦めです!

是非、行ってみようって方は・・・
celenecafeさんのHPで確認してくださいネッ







スポンサーサイト



| お出かけ | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT