PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はアメリカン♪

9月ですねぇ~
2009年も残すところ後、4ヶ月。
そろそろクリスマスの準備しなきゃぁ~の我が家です。

夏は暑くて、早く涼しくならないかなぁ~と
思いつつも秋の気配が漂うと、
何となく寂しげな気分になりますねっ

そんな気分を一掃すべく、
我が家のアストロ『アウラ&ニキ号』ちょこっとお色直ししました。

テーマはもちろん『アメリカン』です♪・・・画像を大きくして見てネッ^^

DSC_0081.jpg DSC_0079.jpg
DSC_0086.jpg DSC_0083.jpg

そして、キーホルダーもっ♪
DSC_0078.jpg

オマケに・・・
グリルに金のシャチホコならぬ、金のラブをっ♪
DSC_0080.jpg DSC_0080_1_20090902210942.jpg
これだけアメリカンじゃなくて、ナゴヤンですねっ^^

も一つオマケに・・・
アウラ&ニキ2号のちゃりんこも っ♪
DSC_0084.jpg DSC_0093_20090902210759.jpg

もちろん、アウラとニキもっ♪
DSC_0091_20090902205854.jpg DSC_0092.jpg

YES! WE CAN!





| アウラとニキ | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

