PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生招き犬の完成!

先日、STILLくんのカッコイイハイタッチを
見せて戴いてから我が家の2ワンも猛特訓!

で、本日はその成果をご披露です。
先ずはアウラ兄ちゃん・・・
DSC_0026_1_20090512215350.jpg
ニキ・・・ふんふんそうやるのねっ・・・と
DSC_0025_1_20090512215544.jpg
ん~~
君達がすると何故か『招き犬』になるんだよねぇ~
まっ、看板犬だからよしとするかねっ

がぁ~
アウラくんややもすると・・・
DSC_0028_1_20090512215738.jpg
重いからだのバランスがとれず両手がでちゃうんですよねぇ~
もう少し特訓だねっ

そして、特訓は明日も続くのであった。


| アウラとニキ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

