PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招き犬

ご近所ゴルちゃんのSTILLくんのハイタッチに感化され、
我が家のお二方も特訓中。
方や両手お手、方やおばけぇ~
まだまだですねぇ~


でも、どこか招きネコ、もとい、招き犬。

千客万来!! だねっ
招き犬1
もうちょっと頑張ってかっこよくハイタッチしよう(おーっ!)

で、前振りはこの辺で、
ちょこっとコマーシャルです。
↓↓↓↓↓



新商品!
これを玄関に飾れば・・・


招福・千客万来・金運向上・家内安全・大願成就などなど
『招きラブ』

招き犬

って、紛らわしい商売ではございませんが、
招き猫があるんだから、
『招き犬』もあっても良いんじゃな~いってことで
作ってみました。

□大きさ・・・高さ約8cm×横幅約5cm×厚さ約1cm
□材質・・・木材(ヒバの無垢材)
□座布団付き
□イエロー、ブラック、チョコなどなど何色にも染めます。
  ビーグルにも変身可。
□小判の中の文字も変更可。

□お値段・・・1,500円

ご注文は・・・
mscc@nifty.com
まで、メールにておねがいします。



| アウラとニキ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

