PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニドッグラン本日もOPEN!

本日もミニミニドッグランOPENです!

今日はOPEN前にご近所のフレブルちゃんとブルテリアちゃんが
お散歩途中に寄ってくださいました。

フレブルのPALUちゃんです。
palu.jpg

そして、ブルテリアのMAROちゃん。
maro.jpg

OPEN前だったので、集合写真撮れませんでしたが、
我が家のワンズがワンワンするので、
少々苦手の様子でした。

朝一から看板犬としての使命を果たせず・・・

お二方とも色白でプリプリでキュートでしたぁ

お次は常連様のミニチュアダックスいちごちゃん。
ichigo.jpg

デカワンには慣れてるので
アウラとニキとも自然な感じで過しておりました。

でもイチゴちゃん・・・7歳なんですよっ
いつまでもパピーみたいで可愛かったぁ~

で、お決まりの集合写真です。
minimini4.jpg
ハイ、おりこうさん

最後は、水曜ラブ軍団のメンバーラブの太郎君です。
taro_20090503172253.jpg
まっ、彼のご紹介は必要ないと思いますが・・・
ゆるりんさんと太郎父さんとお話している最中に
奥でガサゴソ?
奥で食べ物探査しておられました。。。

で、集合写真です。
minimini5.jpg

もちろんギャラは要求されましたよっ

さてさて、M's ミニミニドッグランの営業は明日までです

是非、この機会にお越しくださいませ~♪

スポンサーサイト

| アウラとニキ | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ありがとうございました~
勝手に土足?で、上がって物色するとは・・・
お恥ずかしいコです。
親の顔が観てみたい?? ハイすんません。。。
こんな顔ですv-16

アウラ君に軽蔑のまなざしで見られてるわ~っ。。。

| ゆるりん | 2009/05/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達の中に見慣れたお顔が~(笑)
今日までって書いてあったので 
お伺いしたいと思いながら
渋滞情報見たら 家から出られませんでした(-_-;)

コメント欄開いてたのに気がつかず…
ヨリタではお世話になりました^^
次回のふくちゃんの復活を楽しみに^^
また、よろしくおねがいしまーす♪

| ちゃなっち | 2009/05/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

こちらこそ、ご訪問頂き、嬉しかったで~す♪
たぁ~ちゃん、変なもの口に入れてなければ良いのですが、
多分、未遂で終わってるとは思います。
食べ物探査業務遂行はラブの真髄ですから、
我が家も同じです^^;
親の顔は何処も・・・v-16

でも、アウラの視線…チョット失礼ですねっ^^;

| アウラぱぱ | 2009/05/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

ハイ、いつもの見慣れたお顔の方も
お越しくださいましたぁ~♪

お越しいただきたかったけど、
4日、5日は渋滞ピークですもんねぇ~
お家でじっとしてるのが一番ですv-426

で、コメント欄・・・時々開きます^^;
勝手してすみませんm(_ _)m

ヨリタではいつもちゃなっち家には
ご負担をかけてしまい、申し訳ないです。
いつも、万全態勢で楽しませていただき、
ホント感謝してます。

次回は・・・
ふくちゃん復帰激励会しないといけませんねっ
宜しくお願いします。

| アウラぱぱ | 2009/05/05 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/139-a4bc6371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

