PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ・・・メロメロ^^

今日は京都より、お客様が
アウラとニキに会いにわざわざお越しくださいました。

アウラは美女お三方にい~っぱいナデナデして戴いて・・・メロメロ。

DSC_0008_1_20090425162824.jpg

そして、な~ぁんと、お帰りの際は・・・『僕もお見送りする~』って
いそいそ車に乗り込もうと・・・
いつもなら、最初は大歓迎するのですが、
帰り際は知らんぷりするか、ケージに入ってしまうのに、
今日は京都までついて行かんばかりの勢い。

なので、急遽アウラとニキを載せて、
駅までお見送りしてきました。

今日はアウラとニキいっぱい可愛がって戴いて、
沢山のお土産戴いて、大満足の一日でした。

本当にありがとうございました。
また、是非、アウラとニキに会いに来て下さいネッ

[オマケの写真]









先日、家内の実家に行くと途中、
蒲郡のヨットハーバーに立ち寄りました。
海風が気持ちよく、空も晴れ渡ってたので一枚

パシャッ!


IMG_1469_1.jpg

スポンサーサイト

| アウラとニキ | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

