PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ家のこのごろ・・・

5月の節句も一息・・・
最近填まっている『アウラ2号&ニキ2号』でお馴染みの
パーパークラフト。
今回はお友達のご要望で
こんなの作ってみました。
DSC_0134_1_20090331235806.jpg
キャノンのAE‐1です。
これはなかなか手ごわい代物で
かなり苦戦しましたが、楽しかった~ぁ
チャレンジしたい方は・・・
CANON IMEGE GATEWAY
但し、キャノンのユーザー限定でログインできます。

もちろんワンコとも遊んでます^^
ご近所のチョコちゃんと・・・
DSC_0268_1_20090401000854.jpg
3色団子の出来上がり。
ニキとはいつもガウガウして、アウラは遠巻きに観戦が
いつものパターンです。

そして、サプライズなお客様も・・・
DSC_0027_1_20090401001254.jpg
先日の水曜レトオフ会でご一緒だった『マフィンちゃん』です。
とっても大人しい女の子。
我が家のガサツモンには・・・
DSC_0030_1_20090401001532.jpg
ちょっとひいてたかも^^

とまぁ~元気にのんびり&楽しく過してます。

| アウラとニキ | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

