PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お越しの皆さまへ

なかなか更新もしないブログにお付き合い戴いています皆さまには
日々、感謝とともに、皆さまのブログにもなかなかお邪魔もできず
申し訳ない気持ちで一杯です。
ありがとうございます。そして、ごめんなさい。

このところ、こんな調子だと折角お越しの皆さまにご迷惑になるといけないなぁ~
との思いと、でもポチポチと続けたいなぁ~との思いが交錯していました。

それで考えた結果・・・
お手間をかけない為にもコメント欄をなくして、
気楽に覗いていただけたらどうかなぁ~ということで
本日より、コメント欄はなくすことにしました。

これからもポチポチ更新はしてまいりますので
時々は遊びに来てやってください。

勝手な事を申し上げますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

| アウラとニキ | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

