PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回プチオフ会スペシャルinDG

大変ご無沙汰しました。
何かと大人の訳のわからない言い訳で・・・
バタバタしてまして^^; ご心配をいただきましたが、
やっと少し落ち着いたので更新です。

で、本日は、月に一度の楽しいイベント。
確か・・・
多分・・・
第25回目のはずのプチオフ会の日。

今回はいつも水曜ラブ軍団にスペシャルゲストをお迎えして大所帯で開催。
レト軍団_1

ちゃおちゃん、なずなちゃん、ちょこちゃん、ふくちゃん、ろくちゃん
サリーちゃん、かりんちゃん、こりんちゃん、太郎くん、コパンちゃん、コロンちゃん
アレンくん、クロムくん、アウラ、ニキ
ポチちゃん、STILLくん、パールちゃん、ひめちゃん、マフィンちゃん
ころちゃん
のラブちゃん15頭、ゴルちゃん5頭、シバちゃん1頭の21頭の参加でした。

本日お集まり頂きました皆さま、
今日もまたまた楽しい一日を過すことができました。
ありがとうございました。

今日のあんなこと、こんなことの出来事はまた後日・・・
ご報告いたしますねっ
お楽しみに~~♪



スポンサーサイト

| お出かけ | 23:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しい一日をありがとうございました♪
25回目なんですね~^^
お友達がたくさん増えて、
みんなで元気に回を重ねていけるのは
とっても嬉しいことですねっ
これからも元気に楽しくいきましょ~~!!(^∇^)ノ

写真展楽しみにしてま~す^^

| ケロリン | 2009/03/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

昨日は、楽しい一日を有難うございました&お疲れ様でした。。。
え~?もう25回目なんですか~?
毎回うるさい太郎で、すいません。。。
ワガママ犬共々、またよろしくお願いします。。

写真が楽しみで~す♪

| ゆるりん | 2009/03/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
21頭でしたか~&25回でしたかぁ~♪
毎月とっても楽しみにしてます^^
お友達も増えて嬉しいです~
ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

「後日報告」楽しみにしてますので
ヨロシクです~e-266

可愛いお洋服もありがとうございました♪

| ちゃなっち | 2009/03/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

お元気で何より!

うわ~。
なんと言う偶然!
ちゃなっちさんの記事を拝見して、アウラぱぱさんのお宅に飛ぼうとしたら、
「ただ今アクセスが集中して・・・もうしばらく後で・・・」
という表示が出たんです。
皆様、アウラぱぱさんの更新を待ちかねていたのでしょう。

流石、イケメン・アウラぱぱさん。
人気者ねぇ~。v-238

| ムーンライト | 2009/03/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
いつもながら、とても楽しませていただきました(^○^)

今回はクロムもお邪魔させていただいて
いろいろお世話になりました。
素晴しい写真を撮っていただいたので、彼の幸せは
約束されたようなものです(^▽^)/
有難うございました!!

続編、私も楽しみにしてますねぇ♪

| きょぴ@アレンまま | 2009/03/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

お仲間に入れていただき感謝デス!!

こんばんは^^
昨日はごいっしょさせていただきありがとうございました。
お話には聞いていた水曜ラブ軍団の会っ、本当に凄い!圧巻!
でした。
日本一わが道を行く(笑)Stillを見守っていただき感謝いたします。
Stillのお友達、ひめちゃん、パールちゃん、マフィンちゃんも皆さんと
ごいっしょできたこと本当に喜んでいます。ありがとうございました。

アウラパパさんをはじめ、お世話になった皆様、ありがとうございました!!

パパさん、またあんなこと、こんなことの素敵な写真展楽しみにしています^^

| Stillママ | 2009/03/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

ご返事おそくなりごめんなさい。
水曜日は楽しかったです♪
月に一度のこの会が一番の楽しみです。
スペシャルの嬬恋を入れると26回かも・・・
2年半も続いているこの会
ず~~っと続けましょうネッ

で、次回は^^ウマウマだぜぇ~^^

PS:写真展はもう少しかかりそうです^^;

| ahura'papa&mama | 2009/03/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

いつもながら楽しかったです♪
たぁちゃんの『くれくれ~』コール
ニキの『あそべぇ~』コール
チョコちゃんの『おかぁさ~ん』コール
みんな、お喋りしてるんですよねぇ~
それも楽しいです♪

たぁちゃんももうバッチリ一員になって
いい味だして、なくてはならない存在ですよっ

次回は水泳チャレンジしますぅ~^^

PS:写真展・・・もうちょいかかりそう^^;

| ahura'papa&mama | 2009/03/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

え~一昨日はありがとうございました。
めちゃ遅のご返事でスミマセンm(_ _)m

『tokai girlscollection』のネーミング
最高!でしたぁ~
皆でお揃い可愛いですねっ
ママさんの念願が叶いました。
皆さんご協力ありがとうございました。

こうして25回も続いたのも
重度のラブ馬鹿さんだからでしょうねっ^^

で、次回はいろいろご面倒お掛けしますが
宜しくお願いします。

PS:後日・・・いつになるかわかりませんが
首を長~~~くしてお待ちくださいませ~^^

| ahura'papa&mama | 2009/03/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

いやいや、
こんな拙い、そしてマダラ更新のブログを
覗いてくださって・・・
お恥ずかしいやら、
申し訳ないやらです。

そして、メールのご返事も出来てなくて
ごめんなさい。

今度まとめてど~~んとご返事いたします。

| ahura'papa&mama | 2009/03/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

ねぇ~この楽しさは辞められませんネェ~^^

ラブ好きは良い方ばっかりで
その良い方のパートナーはやっぱり良い子ばっかり。

クロムくんもきっと
素敵な家族に巡り会え、『水曜ラブ軍団』に
正式入団かなっ^^
待ってるよ~~っ♪

で、写真展…首をキリンさんくらい長くしてお待ちくださいませ~^^;

| ahura'papa&mama | 2009/03/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

STILLママさんへ

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
ちゃ~んと皆さんにご紹介できなくて
申し訳無かったなぁ~と反省してます。
ごめんなさい。
ひめちゃん家、パールちゃん家、マフィンちゃん家の
皆さまにも宜しくお伝え願います。

また、機会を設けて『水曜レト軍団大運動会』でも
しましょうかぁ~♪
野武士ラブ組vs貴公子ゴル組対抗でどうです?

これを機会にまた、遊んでやってください。
宜しくお願いいたします。

PS:写真展・・・超プレッシャー!
近い内にしなきゃぁ~



| ahura'papa&mama | 2009/03/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

みんな穏やかで 楽しく遊んでる姿をみて 癒されました

また 参加させて下さいっっ。

お店にも ゆっくり行きたいと 思ってます!!

| ひめ | 2009/03/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

ひめさんへ

こちらこそありがとうございました。
ゴルちゃん達の走りは優雅で
ラブチームはウットリv-345でしたよ~~っ

今度は、ゴルvsラブ運動会でもしますかぁ~^^
その時は是非ご参加を~♪

お店にも是非是非お立ち寄りくださいませ~♪

| ahura'papa&mama | 2009/03/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

いつもながら大盛況のOFF会ですね~
自称準会員のびーの為に可愛いお洋服
ありがとう!!サイズもぴったり(^_^)v
今度参加の時可愛い姿お見せしますね(親馬鹿)

| びりーぶまま | 2009/03/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

びーちゃんはもちろん特別団員さん。
なので、ユニフォームは着ていただかないとねっ^^
参加いただくときは必着ですよっ^^
可愛いお姿・・・楽しみにしてま~す♪

| ahura'papa&mama | 2009/03/24 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/124-e754cff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

