PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブグッズまたまた増殖!

先日、ママさんの先輩がハワ~イへ行かれたので
『ラブグッズ買って来て~っ!』とおねだり。


そのグッズは・・・
DSC_0226_1_20090217234511.jpg
黒ラブ犬笑のプレートでしょ~
ラブパピーのメモパッドでしょ~
黄・黒・茶ラブのお財布でしょ~
黒ラブ犬(クロ)のオーナメントでしょ~
黒ラブ犬ふふっのネームプレートでしょ~
ラブのメタルキーホルダーでしょ~
ウハウハ^^
あちらは黒ちゃんグッズが多いようですが・・・
またまた、ラブグッズが増殖してしまいましたぁ~♪
もちろん、現在、アウラとニキコーナー3階建て計画
推進中です。
乞うご期待

で、もう一つ・・・
先日、エディーバウアーのご招待セールで
こんな良いものをママさん見つけてくれましたぁ~


これです
DSC_0227_1.jpg
ラブラブトランクス!
これは究極の勝負パンツ!です。
で、何を勝負するのかわかりませんが・・・

先日のオフ会には履いていってのですが、
お見せできなかったのが残念で・・・
本日初公開です。

とまぁ~グッズのお話はこんなところで

今日のアウラとニキは・・・

ニキ嬢は・・・
DSC_0238_1.jpg

ゆうゆうとクッション独占してzzz~~~犬寝

アウラ兄ちゃんは・・・
DSC_0239_1.jpg

ニキの狭いケージでちんちくりんになってウトウト犬寝


足は・・・
DSC_0240_1_20090217235918.jpg
う~ん!キュウ~トッハート


そんな我が家の序列を物語る日でした。。。



| アウラとニキ | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いラブグッズが増えましたね~
やっっぱり3階建て計画中ですか(笑)
そのうち 超高層びるぢんぐなんて事になったりして~i-278
オフ会で勝負Pのお披露目されなかったんですねi-235
駆けっこで1位グループと勝負すればよかったとか~?
ププッ ( ̄m ̄*)

ちっちゃくなったアウラ君のアンヨが
可愛いですe-266
(*ノωノ)●○very cute○●

| ちゃなっち | 2009/02/19 06:39 | URL | ≫ EDIT

オフ会に履いてた おPAンツを ブログで公開?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーっv-393
使用済みおPAンツですか?きゃっv-10

せま~~い所で きゅうくつぅ~~になって寝るの
好きですよねぇ?
「しんどないのん?」と思いますけど
それが、可愛いんですよ・・・ね^^

| Spaママ | 2009/02/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

は~~い。
現在設計図が完成して、木のカット中です。
残念ながら、鉄骨じゃなくて木造ですが・・・^^

勝負P…今度お披露目しましょうかネッ^^
それとも・・・今度は飼い主も一緒に走るゲームにしましょうか?
Pの威力の見せ所ですねっ^^

で、アウラのアンヨ・・・ねっキュ~トでしょ^^
しっぽはアンヨの間に挟んでます^^

| ahura'papa&mama | 2009/02/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

え~誤解の無いように・・・
【補足説明】
このP撮影は購入後、
もちろん使用前にされたものです^^

で、犬くん達は体が触れてるところで寝るのが
安心するようですねっ
ニキも縦長のケージに横向きに
首をもたげて寝ます。
アウラは幸せを感じる寝方ですが・・・
ニキはブッサイクな顔して寝ますよ~^^
これはこれで可愛いのは飼い主だけでしょうか^^;

| ahura'papa&mama | 2009/02/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

あたし的にはアウラ君のちんちくりんな姿がツボでして・・・
ググゥ~っと蹴れば、少しは伸ばせるだろうに、
あえてそのまんまのちんちくりんなアンヨがたまらなく可愛いゎ~♪

| purihana | 2009/02/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

オフ会に勝負パンツを履いて出席でしたか~
う~ん。。。見てみたかったわっ。。
お店でそのおパンツ売ってます?売ってたら、
たろ父にも買ってあげよっと。。。

アウラ君のアンヨ可愛い~
超窮屈そうだけど・・・

| ゆるりん | 2009/02/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

purihanaさんへ

ちんちくりんアウラ^^
ツボにハマって頂けて嬉しいです♪
この頃はお店の半分をフリーにして
ケージも開放してるのに、何故かあえて
ちんちくりんに…^^;
それも自分のケージじゃなくて
ひと回り小さいニキのケージに入って
寝るんです。
まっ!可愛いので良いのですが・・・^^
(親ばか~んですねっ^^;)

| ahura'papa&mama | 2009/02/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

見てみたかった~ぁ
では次回に・・・チョットダケヨ~ンv-114

で、おPですが、多分エディーバウアーのお店にも
あると思いますが確かではありません。
バーゲンに出てたくらいですから廃盤かも~
見つけたら買っておきましょうかネッ^^

アンヨに癒されるなんて
みなさんかなりのラブ馬鹿さんぞろいで
嬉しいですフフフッ

| ahura'papa&mama | 2009/02/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

ラブグッズでうはうは(´З`)
いいですね~♪
「3階建て計画」次回行くまでに完成してるかな~
楽しみ~~^^
おぉ!勝負パンツッッッ!
赤は健康にもよいそうで・・・(^m^*)

同じくラブ馬鹿で~っす(≧∀≦)゜゜
アウラくんの小さく収納したアンヨ
たまらなくきゅ~とよ~~んv-238

| ケロリン | 2009/02/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

竣工は・・・春になりそうです^^;
次回には間に合いそうにないです。

替わりに勝負パンツでお教室しましょうかネッ^^

で、このアンヨの可愛さにご共感いただき、
嬉しいで~す♪
ラブ馬鹿バンザ~~イ!

| ahura'papa&mama | 2009/03/01 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/122-cededb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

