PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスペシャルワンコ

今日は朝から、そわそわ~ウキウキ~
どうしてかというと・・・
それは、午後から、
先日ご紹介したアウラの兄弟アレンくんとママさんが
お店に来てくださるからです。

2002年5月28日に6匹兄弟として生まれ、
お互い新しい家族とともに過ごして約5年。
そう、5年ぶりに再会の日なのです。

なので、今日はお店も早仕舞いして、
例の極小特設ドッグランを作って、今か今かと待ちわびていると・・・

アレンくんとママさん登場!

彼がアレンくんです。
DSC_0024_1.jpg

お目目クリクリで可愛いでしょう^^

早速、アウラとご挨拶。
DSC_0005_1_20080225213139.jpg

アウラ「やぁ~元気だったかぁ~」
アレン「もちよ~っ」
とかでも言ってたのでしょうか・・・

その後は・・・
極小特設ドッグランでアウラも跳びます!
DSC_0004_1.jpg

ニキもじゃれあいます!
DSC_0009_1.jpg


で、よ~く観察すると・・・
やっぱり兄弟よ~く似てるんです。
DSC_0012_1.jpg

頭の形に、胸の毛のキュンとしたところや

DSC_0021_1.jpg

DSC_0024_2.jpg

背中の毛の長さ、柔らかさ、ウェーブ、
そう、ぼさぼさシッポなんてそのものズバリ!
でしょ^^
違いと言えば・・・
アレンくん22kgに対して、アウラ30kg
アレンくん5歳にしてスレンダーでハイパーオヤジなのに、
アウラはボヨヨ~ンでマッタリ中年オヤジ。

体形比較すると・・・
DSC_0014_1.jpg

う~ん、やっぱりアウラ~デブッ!(おまけにニキもデブッ!)

そして、ママさんとは思い出話や、癖の話なんかで
「そうそう、するする、いっしょいっしょ、似てる似てるっ」と
話が大盛り上がり。
こうして、素敵なご親戚さんと楽しい一日が過せました。
今日は、また、スペシャルワン友ができ、
アレン、アウラ兄弟に感謝の日でした。

そして、最後に
「アレンままさん、アウラ家を探してくださってありがとうございました。
そして、今日はわざわざお越し頂き、ウマウマオヤツ
DSC_0054_1.jpg

もありがとうございました。DSC_0048_1.jpg

これから末永~くお付き合いの程宜しくお願いします。」
また、ちょくちょく遊びましょうネェ~キラキラ(オレンジ)

| アウラとニキ | 22:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アウラくんの兄弟とご対面という
スペシャルな日だったんですね♪
やっぱり兄弟って似るんですね。

クッキーにも姉妹が横浜にいて
クッキーにそっくりなんですよ(^O^)

| じゅんじゅん | 2008/02/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

いいな~どうやって探したんでしょうね~~
家も兄弟犬に会いたいな~

| ゆるりん | 2008/02/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんへ

そうなんです。
超スペシャルデーだったんです^^
似てるところだらけ…ですが、
性格の違いは体形に比例するのかっ?
って感じでしたよっ

クッキーちゃんもご対面したのかなっ?
クッキーちゃんも姉妹でそっくりなんだねっ
しかし、こうして会えると感無量ですよねぇ

| ahura'papa&mama | 2008/02/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

家とアレン家はラブラブ団に入っています。
ラブラブ団はラブラドール&ラブMIXの愛好家の
集まりで、入団は無料です。
入団すると親戚探しも出来るのです。
もちろん、団員登録している方の中でですが、
血統書を入力すると親戚さんがわかるのです。
兄弟にめぐり合えるかはなんともいえませんが、
良かったら一度HP覗いてみてください。
ラブラドール愛好家のLabLoveDan
http://www.lablovedan.net/index2.html
因みに僕はここの運営スタッフをしてます。

| ahura'papa&mama | 2008/02/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました

アレンの飼い主のきょぴでーす。
今日は本当にありがとうございましたぁ。
本日の対面の日を本当に待ちわびていたので大感激でした。

アウラくんのぼよよーんっぷりには何というか・・・
笑ってしまいました。
アレンがいつまでも落ち着かないのと正反対で羨ましいです。

こんなに近くにアレンの兄弟犬が住んでいる事を今まで知らずに
いましたが、これからも親戚づきあい、よろしくお願いします(ペコリ)

| きょぴ | 2008/02/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ! 兄弟と会えるなんて
大感動の特別スペシャルデーでしたね~
ワンのおかげでまた素敵な出会いができましたね♪
本犬たちは憶えていたのかな?^^
アレンクンとアウラクン似てますね!
色は違うけど表情が同じ
特に立派なしっぽがそっくり^^

| ケロリン | 2008/02/26 02:22 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね~

兄弟が見つかるのは嬉しいですよね~。
うちのアランも見つけたんですよね、あれで。
本当ソックリで笑っちゃいました。
性格も似てませんでしたか?
共通点を探すのも楽しいですよね。

| てる | 2008/02/26 06:13 | URL | ≫ EDIT

きょぴさんへ

我が家もアレンくんの存在を知ってから3年。
今日は念願の対面で少々興奮してました。
新たに記念日が増えましたネッ

アレンくんのハイパー振りには
ホント\(◎o◎)/!
きっと産まれた時も、2匹はあんな感じだったのでしょうネッ
想像すると可笑しいです^^

こんなにお近くなので、
これから色んなところへ遊びに行きましょうネッ
いっぱい思い出作りましょう。
こちらこそ宜しくお願いします。

| ahura'papa&mama | 2008/02/26 07:07 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですよね~ 本当、スペシャルデーだわっ♪
シッポのフサフサそっくり~♪
それにしても、、、体系がスリムでございますっ!

ちゃおの兄弟も結構近くにいるんですよ~
まだ、一歳の頃 一度集まっただけですが 楽しかったです♪
兄弟姉妹で会えるって なんだか嬉しいですよね^^

| ちゃなっち | 2008/02/26 07:34 | URL | ≫ EDIT

ようこそ『えむずくらふと』へ!

アレンくんとママさん登場!・・・良かったですねっ。
>アレンくん5歳にしてスレンダーでハイパーオヤジなのに
オヤジとはねぇ。ひどいよ。(アレンより)
>アウラはボヨヨ~ンでマッタリ中年オヤジ。
パパ、貫禄があると言ってよ。(アウラより)

二週間前、マロンママさんもいらしたのですね。
『えむずくらふと』は素敵なグッズがあるだけでなく、
素敵な出会いの場でもありますね~。
パパさんとママさんの温かさの賜物でしょう。o(*^▽^*)o


| ムーンライト | 2008/02/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~v-411兄弟の対面v-353
ほんと、特にしっぽがそっくり~~~
毛並みも柔らかそうで、似てますねっ
パパもママもうれしい、うれしいねv-318

| みかちゅー | 2008/02/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

ベリーベリースペシャルデーでしたぁ^^
アウラの兄弟犬アレンくんに会えるとは
思ってもみなかったので
ママさんと大興奮でした。
飼い主さんのきょぴさんもとても良い方で
親戚さんになれてよかったです。
ワンコ、ばんざ~いv-438
で、本犬たちは・・・どうなんでしょう???
最初はお二人共立ち上がって子犬のように
じゃれあってましたよっ
きっと、おぼろげながらでも
覚えていてくれたと思いたいです^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

てるさんへ

アランくんもアレでねっ
やっぱ、嬉しいもんですよネッ^^
似てるとこ探しすると
い~っぱいあるんです。
がぁ~性格は全く違いましたネェ
アウラのぽよよ~んは
飼い主に似てしまったのでしょうか^^;

| ahura'papa&mama | 2008/02/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~♪ 素晴らしいですねぇ~~
兄弟に会えるなんて 羨ましいですぅ~
なんたって、Spaは ペットショップで買った子なので
それも、カードで・・・(T0T)
兄弟に会えるなんて とっても羨ましいですぅ

尻尾、そっくりでしたねぇ~
体型は・・・w(^_^)ンー 飼い主に似たんですか~?^m^

| Spaママ | 2008/02/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

アレンくんとアウラ、体高は全く同じ。
なのに・・・体重8kgの差
これも飼い主に似たのでしょうか^^
しかし、シッポのフッサフサは
クリソツでしたよ~
次回、是非ご観察を^^

ちゃおちゃんの兄弟姉妹さんも
ご近所ですかぁ~
久しぶりに同窓会でもどうですかぁ~
みんなで、日向でマッタリお茶でも^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

アウラもアレンも、もうすぐ6歳…
人間で言うとやっぱりオッサンなのです^^;

「えむずくらふと」…
みなさん、暖かい心の方ばかりで
そんな方々に支えられています。
そして、アウラと二キのおかげです。
マロンままさんもとても素敵な方で
大木トオル先生のセラピードッグ講演会以来
とても親しくして戴いています。
お店にはちょくちょくお越し戴いています。
ムーンライトさんの魔力のおかげです。

これからも居心地のいいお店でありたいと思っています。
みなさん、是非お立ち寄り下さいねっ
ってCM?

| ahura'papa&mama | 2008/02/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

ホント嬉しいです^^
アレンくんのママさんから
「これから親戚付き合いしましょうねっ」って
仰ってくださったので、これから益々楽しいことが
ありそうです。

兄弟犬に出会えるなんて、
そして、ご近所だなんて
なんてラッキーなんでしょう。

今年の運勢「小吉」全部使い切ったかなっ^^
でも、満足、満足です。

| ahura'papa&mama | 2008/02/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

アウラもペットショップで
それもカードで…なんですよ~っ
アレンも同じペットショップだったそうです。
血統書名…アウラが「GUMI of PEKO」
アレンは「CHOCO of PEKO」
あま~い兄弟です。
そして、シッポが血筋を現してますでしょ^^
で、体形は「喫煙メタボ」の飼い主ににました。
ご指摘のとおりでございます^^;

| ahura'papa&mama | 2008/02/26 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/12-3b85fb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

