PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなお客様

今日はとてもサプライズなお客様がご来店くださいました。

DSC_0215_1_20090208225045.jpg

先日もお越しいただいたマリンちゃん家と
ももなぷさん家のマリンちゃんの娘のナップルちゃん、クラリスちゃんです。
今度お会いする予定でしたが、一足早くご対面できました。

流石、母子ソックリの笑顔でパチリッカメラ

今日は美形の女の子に囲まれ、ご満悦のアウラと
ちょこっとすねたニキでした^^

今日はありがとうございました。

で~


こんなの作ってみました。
DSC_0221_1_20090208230120.jpg
ヘヘッなぁ~んだっ
誰かさんの似顔絵?
では無くてぇ~

じゃじゃ~~ん!
DSC_0217_1.jpg

『DoginCAR』ミニクーパーバージョンです。
お友達のご要望で
DSC_0028_2.jpg DSC_0029_1_20090208230856.jpg
お作りしたのですが、
憧れのクーパーを夢見てアウラ家バージョンを作っちゃいました。

皆さまの『こんなの欲しい!』にお答えする
M's Craft Clubからのお知らせでした^^

| アウラとニキ | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンちゃんと、ナップルちゃんそっくりですよね~
今日のアウラ君、気のせいかニタ~っとした顔に見えますよ~~。
もしかして、パパさんと一緒で、鼻の下が伸びてたりして~(爆)
ミニクーパーに乗ったアウラファミリーカッコイイですよ~~

| ゆるりん | 2009/02/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

ブログに載せていただいてありがとうございます♪
元気いっぱいなおばあちゃんと孫でお騒がせしました。。。
やさしいアウラ君とキュートなニキちゃんにも会えて、
とても楽しい時間でした。
『DogINCar』のボードもとっても楽しみです!


| ももなぷ | 2009/02/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

は~い、マリンちゃんとナップルちゃん
ホントよく似てましたぁ~
どちらも好みのタイプで、ご想像通り・・・
アウラとデレデレ^^してました。

で、クーパーアウラ家・・・いつかは
こんな感じで登場しようと企んでます^^

| ahura'papa&mama | 2009/02/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

ももなぷさんへ

とても楽しい時間でしたので
記事にさせて頂きいました。
ナップルちゃんもクラリスちゃんもマリンちゃんも
タイプで、僕はメロメロ。
アウラもニキも元気お姉さまにタジタジでしたぁ~
今度はじっくり遊んでやってくださいませネッ^^

PS:DoginCAR・・・お楽しみに~♪

| ahura'papa&mama | 2009/02/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

ラブちゃんに囲まれて賑やかなひと時だったでしょうね^^
みなさん美人さん揃いじゃないですか~
そりゃアウラくんもデレ~っとしちゃうよね(^m^*)
お会いするのを楽しみにしてます
きっとふく・ろくも~(^∇^)

| ケロリン | 2009/02/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

めっちゃ賑やかでしたよ~
教室中にも関わらず、楽しんでしまいました^^;
別嬪さんぞろいなので
きっと、ふくちゃん、ろくちゃん
目がv-345v-345ですよ~^^

| ahura'papa&mama | 2009/02/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/118-47034663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

