PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作品第1号

本日、縫製部門担当のママさん作の試作品ができあがりましたぁ 


上から見た図です。
DSC_0196_1_20090207010604.jpg
何かわかりません?


では、裏から見た図です。
DSC_0195_1_20090207010626.jpg
まだ、解りませんかぁ~?


では、正面から見た図です。
DSC_0197_1_20090207010617.jpg

これはですねぇ~
名付けて『メタボ犬体形維持用デカいトリーツポーチ』です。
サイズは横20cm×縦15cmでバネ口付きで
オヤツがワンサカ入り、取り出し簡単の便利もの。

現在、まだ改良点があるので販売は未定ですが、
先走って、商標のみ決定!!

これです!
DSC_0198_1_20090207010635.jpg

懐かしの『VAN』をもじって『WAN』
なので・・・昭和20年代~30年代生まれのかた限定の受け狙いなので
お若い方向きではございません。
ご了承願います。

ところで、我が家のメタボコンビは・・・
DSC_0199_1_20090207010646.jpg

今宵も体形維持に取り組んでおります(ホネガム熱食中)


| オリジナルグッズ | 01:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑´□`)σァハハ.:∵
<VAN> が <WAN>になってる~
よくわからないけど 懐かしい~i-235
20年代~30年代には入らないと思ってるんですけど…v-355
おーじょーぎわが悪い?(爆)

体型維持も大変ですよね^^

| ちゃなっち | 2009/02/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

懐かしいと感じたら・・・
それは・・・
対象年齢の証ですよっ^^
でも・・・
VANのモットーは
YOUNG & YOUNG at HEARTですから~っ

体型維持・・・一家総動員で頑張ってます^^;

| ahura'papa&mama | 2009/02/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは・・・コレいいわ~っ。。
・・・28歳なのに、メチャ懐かしいですぅ~

トリーツポーチもいいけど、私、コレの手提げ型散歩バッグが
ほしいよ~~~~

我家では、私だけがメタボになってしまいました(汗)

| ゆるりん | 2009/02/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

懐かしい「VAN」…アイビールックの代表格のメーカーでしたねぇ。
あら?あら?永遠25歳だから知る訳ないのに?(笑)

スタジャンが学生時代に全盛でしたわぁ(びーぱぱ談)

びーは久々の体重測定、○○Kgでマイナス1Kgでダイエット中。

| びりーぶまま | 2009/02/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

あれぇ~いつから28歳?
懐かしいと仰る年齢不詳のお嬢様が多いことッ^^

手提げのお散歩バッグ・・・次回、我が家の縫製担当に
直談判お願いまします。

ゆるりんさんだけメタボ~ふんふん
たろ父さんもたぁちゃんもスレンダーだねっ
ふんふん^^

| ahura'papa&mama | 2009/02/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

あらあらまたまた『VAN』を懐かしむ
お詳しい年齢不詳のお嬢様の登場ですねっ^^
僕は小学6年から『VANmini』でした。

スタジャン・・・憧れでしたねぇ~
革の袖が渋かったです。

最近メタボ一家は考えました。
食べる量を減らすのは辛いので
散歩の距離を増やそう!と
良い考えでしょ^^

| ahura'papa&mama | 2009/02/08 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/117-2f2d775c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

