PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

今日はアウラとニキも一緒に
久々にちょっと足を伸ばしてお買い物に出かけました。


場所は・・・
DSC_0134_1_20090204231748.jpg
わかりますかぁ~
ジェットコースターのあるショッピング施設。
はい、『長島ジャズドリーム』です。

お買い物中は・・・
お店には『抱っこしてか、カートにいれて』という張り紙。
流石に抱っこしてお買い物は無理!
なのでお店の前で
DSC_0128_1_20090204232147.jpg
お利口に待っててもらいました。
お店の方や、お客さんから
『可愛い~♪』『お利口~♪』て注目されて
飼い主ニタニタ^^

さてさて、本日の目的は『軽~~いダウンジャケットを買うぞ~!』
で、とうとうColombiaで買っちゃいました。
DSC_0135_1.jpg
めちゃ軽で暖かです。

その後はメタボ一家には欠かせない栄養補給。
DSC_0129_1_20090204232758.jpg DSC_0130_1_20090204232808.jpg
矢場とんの味噌カツ丼と三和の親子丼ペロッといただきました。
ここの施設は喫煙者&犬連れ専用のスペースがあるので
寒い冬でもゆっくり食事ができて、ワンコにはお水だしてくれてGOOD!です。


お目当ての品もゲットして、栄養補給も完了したので帰路へ・・・

でも、アウラとニキにご褒美がないなぁってことで
またまたちょっと足をのばして・・・いつもの集会場ディニーズへ・・・

早速、お二方は
DSC_0164_1_20090204233339.jpg
じゃれあう~の
その後ニキは
DSC_0138_1_20090204233247.jpg
いつもの如く何度も何度もボール運びする~の
その間、アウラ兄ちゃんは
DSC_0144_1_20090204233306.jpg
ジャックラッセルの2歳児に気いられ~の
DSC_0144_2.jpg
鼻刺さってるし~
1時間ほど遊んできました。

で、今日のアウラ・・・
いつもと違うところをお見せしましょうかネッ
これだっ!ワンツースリー!
DSC_0182_1_20090204233443.jpg
DSC_0181_1_20090204233429.jpg
DSC_0182_1_20090204233443.jpg
はい。アクティブアウラでしたぁ。

さてさて、今日はよく遊んだネッ
楽しかったかなっ?
DSC_0154_1_20090204233507.jpg DSC_0149_1.jpg
良かった、良かった






| アウラとニキ | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ&ママさん、えらいわ~
お買い物に付き合ってくれたワンズにも
ちゃ~んとご褒美があるんですもんね。。。
我家も、考えなくっちゃ。。。
ダウンジャケット、私も土岐で、見たんですけど、
なかなか気に入ったのがなくて・・・
今年は、新調できませんでした(涙)
ダウンは、軽くて暖かいのがいちばんですもんねっ♪

| ゆるりん | 2009/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぶつ!届きましたぁ~
 ありがとうございます!
似てるっちゃ~似てる?
似てないっちゃ~似てない?・・・どっちや^^;;
可愛い仕上がりで 嬉しいですぅ
ありがとうございました!
オマケもめちゃ可愛かった~~♪

| Spaママ | 2009/02/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

ジャズドリーム うちから近いのに
まだ行ったことがな~い!
よさげですね♪
今度お昼を食べに行ってみよ~っと
(やっぱりそこに目がいってしまったぁ^^;)

おふたりともニコニコ顔ですね
楽しい一日 よかったね♪

| ケロリン | 2009/02/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

どうも繋ぎっぱなしだと
可愛そうになって、
走りはしないのにドッグラン・・・
でも、少しは気晴らしになるかなぁ

で、ダウンジャケット・・・
色々ネットで調べて、土岐にしようか
長島にしようか下調べして、
長島へ行ってきました。

これで、2シーズンは着なきゃァです。

| ahura'papa&mama | 2009/02/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

無事、届いてよかったです^^
似てる?似てない?
なかなかお厳しい評価ですねぇ~
結構いけてると思うのですが・・・
まぁ~可愛いのでゆるしてちょ~^^
おまけ・・・半端でごめんなさいねっ^^;

| ahura'papa&mama | 2009/02/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

えっ!こんなに近いのにまだ未体験ですかぁ~
是非、お昼食べに?行ってきてくださいませ~
大型ワンズ連れだと結構注目されて
楽しいですよっ^^
観光で来ていた風のおばさま軍団には
写真撮影までしていただきました。

| ahura'papa&mama | 2009/02/07 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/116-1c50819c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

