PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でしょう?

さて!この子は誰でしょう?
IMG_0073_1.jpg
ん?どこかで見た覚えがある?って・・・

では、この子はだれでしょう?
IMG_4938_2.jpg
ん?一緒じゃないの?って・・・

ねっ!似てるでしょう!
正解は上の子はレイくんと言います。
下の子は我が家のニキ

実はですねぇ~
先日、ブログをみてくださったレイくんのママさんから
『家のレイとニキが今まで見た子の中で一番良く似てるので
もしや、親戚では・・・』とメールを頂戴し、
調べてみたら・・・な~んと『ビンゴ!』で
レイくんとニキは異母姉弟だったんです
ニキに弟が出来たんです

ちびっ子の頃も・・・
DSCF2427_2.jpg
IMG_0912_2.jpg
似てる~~~っ

で、いろいろお話を聞いていると、
顔だけじゃなく、仕草、行動もソックリ!
家族構成もレイくんにはラルフくんというイエローの
優しいお兄ちゃんが居るんです。
IMG_0147_1.jpg
DSC_0204_1_20090131001110.jpg
血は争えないの言葉どうり、
遊び方までソックリ!です。

去年はアウラの兄弟アレンくんと再会できたし、
今年はニキの弟ができました。
今年も春から縁起が良いわい♪

ラルフくん&レイくんのパパママさん、
よくぞ探してくださいました。
ありがとうございます。
機会を作って絶対再会させたいですねっ♪
その時は宜しくお願いします。

そして、仲良くしてくださってる皆さま、
レイくんのことニキ共々宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

| アウラとニキ | 00:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ?そんなことがあるんですね。ビックリ!
でも、ホントそっくりです。兄弟って言っても良いくらい
顔の輪郭が似てますね。
私も似てる子探してみようかなぁ。見つかったら嬉しい
ですよね。
似てるから親戚かも?って声をかけたレイ君のパパママさん
凄い!

| ルークの父 | 2009/01/31 07:56 | URL | ≫ EDIT

第6感と言うのでしょか?
ピンときてニキちゃんがどうしても他人に思えなくって!(^^)!
こんなことってあるんですね!とても嬉しくなりました♪♪
機会があって対面した時の2人のリアクションがとても楽しみです。
案外お兄ちゃん達(アウラ君とラルフ)が『えぇ~どっちなのぉ~(*_*)』だったりしてぇ~
新入りですが皆様宜しくお願いします。

| Rayまま | 2009/01/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

どうもご無沙汰しております・・・^^;
お年賀どうもありがとうございました!
(ハガキが底を尽き、購入しなければ!と思いながら、
いつも買うのを忘れてしまい、随分と日数が経ってしまい、
出しそびれてしまいました>< ごめんなさいっ><;・・・)


一枚目の写真見て、
『ん?ニキちゃんじゃないの?』って思った位クリソツ~!!
凄いですよね~、ドンピシャで親戚さんだったなんてっ!
あたしも久しく親戚検索してないから、たまには検索してみようかなぁ~
ブログで見てるワンちゃんと実は親戚さんだった!なんて事もあるかも知れないしね~♪

| purihana | 2009/01/31 20:52 | URL | ≫ EDIT

どっちもニキちゃんだと思ったら~
やっぱり兄弟姉妹って似てるものなんですね。
いいなぁ~
ビッキーも5匹で産まれているはずなんだけど
どこでどうしているのかサッパリわかりません。

| ビッキーまま | 2009/01/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

ルークの父さんへ

こんなことがあるんですねぇ~
やっぱり、親戚さんができると
嬉しいものです^^
是非、ルークくんの親戚さん探ししてくださいねっ^^

今回はレイくんのパパ、ママさんの眼力に
感謝ですv-424
ブログやってるとこんな素敵なサプライズが
訪れるんですねっ
やってて良かったです。

| ahura'papa&mama | 2009/01/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

RAYままさんへ

こんばんは~♪
嬉しさのあまり、アップしちゃいましたぁ^^

ままさんの第6感は素晴らしいですv-315
それにしても似てるお二人さん。
二人が会ったら鏡でも見てる気がするんでしょうかねっ^^
ラルフくんもアウラも『え~っ!』って
マスオさん状態でしょう^^

我が家の様子はこちらでポチポチお知らせしますので、
ラルフくん&レイくんのお家の様子は
また、お知らせ下さいねっ

対面できる日を楽しみに
お仕事がんばりま~す♪

こうしてお知り合いになれましたのも
何かのご縁。
末永く宜しくお願いいたします。

| ahura'papa&mama | 2009/01/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

purihanaさんへ

こちらこそ11月頃からしばらくブログもサボリ気味で
それからなかなかお邪魔も出来ず申し訳ございません。
お越し頂けて、とても嬉しいです♪

で、レイくん…ソックリでしょう^^
それにしてもレイくんのママさんの眼力には
\(◎o◎)/!です。
ニキの弟が出来、またまたワン友の輪が広がり
ワンズライフが楽しくなりましたよっ

是非、ハナちゃん、さくらちゃんの
ご親戚探ししてみてくださいねっ^^

| ahura'papa&mama | 2009/01/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

ビッキーままさんへ

でしょでしょ~
似てるを通りすぎて、瓜二つなんです。
で、それにお顔だけじゃなくて
素早いワンツー(ウンP)までも似てるんです^^

こんなハッピーな出会いを作ってくれた
レイくんのママさんには感謝です。

ビッキーの兄弟姉妹・・・
ブログしてるといつか見つかるかもねっ

| ahura'papa&mama | 2009/02/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

似てるぅ~

いや、いや。似てる。似てる。
私なら、完全に間違えそう・・・

牛さん衣装の子がレイ君なんですね。
衣装を見て、一瞬、てるさんのアラン君かと思っちゃいました。
色は違うけれど。

てるさんが、星座早見盤を作っておられました。
アウラぱぱさんの「ラブの型紙」をご紹介したら、
てるさんは、アウラぱぱさんの記事が早見盤作成のモチベーションの一つ
だったりしたのだそうで。

ブログから親戚が見つかることも、楽しみが広がることもあるのですね~。

| ムーンライト | 2009/02/01 07:22 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

似てますよネェ~
多分、僕も2頭が並んだら間違えるかも^^;です。

牛さんの衣装…そういえばアランくん着てましたネッ
来年は虎・・・我が家も来年はコスプレしようかなっ
今からママさんにオーダーしとかなきゃぁ

で、てるさんの星座盤見ました。
てるさんもコツコツ?モゾモゾ?作るの好きそうですからネッ

で、で~
ブログを始めて、多くのワン友達ができました。
そして、魔女さままでお友達に・・・素晴らしいことです^^

| ahura'papa&mama | 2009/02/01 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/113-83737467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

