PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ新年会

今日は本年初の別名『水曜ラブ軍団』のプチオフ新年会でした。
参加メンバーは・・・

プチオフ新年会_1

ふくちゃん、ろくちゃん家
ちゃおちゃん、なっちゃん家
サリーちゃん家
太郎くん家
アレンくん家
そして我家のラブ9頭飼い主9人です。

新年会ということで
アウラとニキも新調のシャツ着て参加。
DSC_0053_1_20090121213807.jpg

新調といっても懐かしの『VAN』の
トレーナーのママさん作リメイクです。
同年代の皆さんには大うけでした


で、午前中は・・・
走ってぇ~の、
DSC_0020_1_20090121215048.jpg
じゃれあってぇ~の、
DSC_0042_1_20090121215235.jpg
ボール遊びしてぇ~の、
DSC_0064_1_20090121215644.jpg
オヤツもらい~の、
DSC_0063_1_20090121215729.jpg
引っ張りっこし~の、
DSC_0048_1_20090121215801.jpg
日向ぼっこする~の、
DSC_0054_1_20090121215824.jpg

でプチオフ恒例のユルユル~マッタリ~タイム。


お昼のウマウマタイム(食べるの夢中で写真ありませ~ん)後は・・・

今回は2009年初のプチオフ会ということで
特別企画『ケロ父杯争奪マテコイ選手権』を開催。

競技内容は
わが子を待機させ、遠方から呼び戻しし、
飼い主のもとに早く帰ったワンが勝ちという簡単なレースです。

先ずは第一回戦を3頭づつの3グループで行い、
各グループの勝者で決勝をしました。

で、その時の模様は・・・
DSC_0074_1_20090121220745.jpg
この待機中の一枚。。。
競技に夢中で撮れませんでしたぁ~

結果は・・・
DSC_0005_1_20090121220957.jpg
下馬評どおりの金メダル・・・アレンくん
やるときゃ~やるのよっ銀メダル・・・なっちゃん
かっとび娘銅メダル・・・サリーちゃんでした。
DSC_0078_1_20090121221335.jpg
『おめでとう~♪』

アウラも予想以上に頑張ったんですけど・・・少々体重オーバーがぁ~
ニキは長距離むきかなぁ~っで惨敗でした


で、優勝者アレン家には・・・
ケロ父さん作トロフィー
DSC_0087_1.jpg
入賞者には・・・
M’s作のメダル
DSC_0012_1_20090121222221.jpg
そして、参加賞は・・・
ケロリン家提供の可愛い~『まん丸ラブちん』と
M’s提供の『ウンチポーチ』でしたぁ~
DSC_0003_1.jpg


新年早々しっかり笑って、しっかり遊んで
しっかり素敵な賞品ゲットで
良い幕開けでした。

今回参加くださった皆さん、今日はありがとうございました
今年一年どうぞ、たくさん遊んでやってくださいねっ
宜しくお願いいたします。




| アウラとニキ | 22:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、お疲れ様&ありがとうございました~
サスガ!パパさん上手にまとめてある~っ!!
私も賞品目当てに優勝がしたかった。。。
すいませ~ん!!これから、クラス分けしていただけません??
シニアの部もありだとうれしいな~・・・って、
冗談ですけど。。。ははは・・・

| ゆるりん | 2009/01/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

新年会&コンペ お疲れさまでした
いつも楽しい企画ありがとうございます
いい仕事してますねぇ~^^(by影のドン)
ポーチの参加賞 嬉しかったです(^∇^)ノ

「VAN」のお洋服、リメイクだったんですねっ
可愛くってとっても素敵でした。
「あ、懐かしい!」って思ってました^^
・・・えっ、同年代? し、しまったぁ(汗)

うちとしては、、、どべ賞かブービー賞があると嬉しいかも(笑)
それなら狙いに行けそうだもの(^m^*)

今年もいっぱい楽しみましょうね♪
こちらこそよろしくお願いします。

| ケロリン | 2009/01/22 03:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました^^
いつもイロイロありがとうございます♪
参加賞のポーチ、可愛かった~
参加賞で満足してたら 意外な結果になり、びっくりですe-267
メダルも嬉しかったです♪♪
おぉ~ ゆるりんさんの仰るように
シニア部門作っていただければ ちゃおにも望みアリ?(爆)

カナリ(?)年下ですが…(爆)
VAN、懐かしかったですぅ~ トシシタデスガ…、、、(*≧v≦)イヒヒ

今年もどーぞ宜しくお願いいたしますe-343

PS.トーナメント表 お持ち帰りさせてくださいね~^^

| ちゃなっち | 2009/01/22 06:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました(^○^)

参加賞のポーチはウンチポーチだったんですね。
何を入れようかワクワクしながら考えてました(;^_^A
でも可愛くてブツを入れるにゃー勿体ないので
他の使い方をさせて戴こうかなぁe-266

アレン、そこそこ走ってくれるとは思いましたが
ニキちゃん、ロクちゃんの若さには叶わないだろうと
思ってましたぁ。
優勝ムチャクチャ嬉しいです♪

今年も楽しい事に一杯誘って下さいね。
どうぞよろしくお願いしますv-411

| きょぴ@アレンまま | 2009/01/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。とってもみんな楽しそうでイキイキしてますね♪見てるだけで楽しい様子が伝わってきます~~~。
とっても楽しい新年会でしたね~~。
トロフィやメダルや、ポーチもとってもかわいいです~~。
えっと、アウラちゃん&ニキちゃんのブログリンクさせてもらいます♪

| ぷりん | 2009/01/22 14:13 | URL | ≫ EDIT

アウラ家のエリカ様・・・

いつもながら楽しそうな会ですね~。
アウラぱぱさんはプロだから、作品が素晴らしいのは当然としても、
皆様、素晴らしい作品ですね。
可愛い我が子のため、の力作なのでしょうね。

ところで、ニキちゃんを「エリカ様」って、呼んでいらっしゃいませんでしたか?
テレビで「エリカ様の結婚」を見て、「ニキちゃん」を連想したのは私だけでしょうか?
ニキちゃんもお年頃なのでしょう?v-256

| ムーンライト | 2009/01/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

え~~~っ!!
あの参加賞のポーチって、(ウンチポーチ」だったの~??
私も、きょぴさんと一緒で、何をいれようか考えてたんですけど・・・

VAN・・・話に参加できる自分が嬉しいような・・・悲しいような・・・
  ・・・話に花が咲きましたね・・・超複雑~

| ゆるりん | 2009/01/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

スペシャルバージョンのオフ会たのしそう!
特製のメダルすごい!
芸が細かい!さすがですね~

| みかちゅー | 2009/01/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 22:12 | | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ご返事遅くなりましたぁ~
今回も楽しんでいただけましたか?
シニア競技も今度は考えてみますねぇ~
アウラも賞品欲しいシィ~っ^^

で、ウンチポーチ…何を入れるかはお任せいたします。
命名がちょいと悪かったですかネッ^^;
改めて・・・なんでもポイッポーチにします^^

で、で、VAN
盛り上がりましたネッ^^
僕らの青春時代はアイビー全盛でしたもんねぇ~
話がわかる人が多くてよかったぁ~^^

| ahura'papa&mama | 2009/01/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

影のドンさま、お疲れさまでしたぁ~
次回はご要望が多いので
シニア競技も考えますネッ

それにしても参加賞のまん丸ラブちん
超サプライズで嬉しかったです♪
ありがとうございました。

そして、VAN話題・・・
同年代の方が多くてよかったぁ~
また、昔懐かしい物探してこなくちゃぁ~
また、皆ではやらせましょうか^^

次回も楽しい一日にしましょうねっ
宜しくお願いしますm(_ _)m

| ahura'papa&mama | 2009/01/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

お疲れさまでしたぁ~
バブで疲れとって下さいましたかぁ~
参加賞も喜んで頂けて何よりです^^

さて、VAN話題…
ちゃな父さんとは同時代を過してたので
話が通じて嬉しいです^^
以前はアトムの実写版の話題で盛り上がったんですよっ
もちろん、二人だけでねっ^^

ちゃなっちさんはお若いので
その頃の話題は小さいながら小耳に挟んだんでしょうねっ
・・・トイウコトニシテオキマショウ^^

で、今度はご要望が多いので
アウラをはじめシニア世代でも勝てそうな競技を
考えますネェ~
う~~~ん、アウラが勝てそうなのは…
早食い競争くらいかなっ^^
ちゃおちゃんにはフリーキック対決が良いかも
ですねっ^^
お楽しみに~~~♪

こちらこそ今年もいっぱい遊んでくださいねっ♪
宜しくお願いします。

PS:お持ち帰り何なりとどうぞ~♪

| ahura'papa&mama | 2009/01/25 00:39 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

2ヶ月ぶりの参加・・・楽しんで頂けてよかったです^^
そして、アレンくんも優勝おめでとうございます♪
アウラもいい走りしてたんだけどねぇ~
少々お肉が脚を引っ張ったようです^^;

で、ポーチ・・・
イメージはウンP入れて車にぶら下げたら可愛いかなっ
と思ってましたが、御随意にお使いくださいませ~~っ

今年も無理やりでも誘いますので
宜しくお願いしますねっ^^

| ahura'papa&mama | 2009/01/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぷりんさんへ

こんにちは~♪
毎度こんなことして
年甲斐も無く・・・楽しんでます^^

in琵琶湖まで待てない場合は・・・
是非、ご一報を!
ご参加大歓迎ですよ~♪

ps:ブログリンクありがとうございます。
我が家もリンクさせていただきますねっ
宜しくお願いします。

| ahura'papa&mama | 2009/01/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

毎回、年甲斐も無く、
この日だけは童心に帰り楽しませてもらってます。
それも、ワンズたちのお陰ですねっ^^

で、エリカ嬢・・・
思い出してくださってありがとうございます。
我が家のエリカ嬢はオナベちゃんなので
アウラオカマ兄ちゃんとこれからも仲良く
暮らしていくでしょう。
もちろん、父としては嫁に出す気はありませんが^^

| ahura'papa&mama | 2009/01/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさんへ

だんだんエスカレートしてます^^
けど、ワンコと一緒にゲームって
楽しいですねっ♪
今度は何しようかなぁ~って
仕事しながら考える今日この頃です^^;
メダルも仕事の合い間に
フッと思いついて・・・ソッチノケで作っちゃいましたぁ~
お待たせしてるお客様には・・・
『ごめんなさい』です^^

| ahura'papa&mama | 2009/01/25 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/111-d297467c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

