PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワンコ

今日はご近所のSTILLくんとママさんがご来店。
DSC_0076_1.jpg

STILLくんは只今2歳のナイスガイ。
ママさん曰く「超マイペース」とか。。。
体も大きく現在40kgで毛並みもフッサフサッ。
やっぱゴルくんは優雅で綺麗だなぁ~

で、折角なので我が家のオトボケラブ兄妹と記念撮影。DSC_0075_1.jpg

STILLくん、困った顔してるでしょう^^
ニキが執拗にアタックするもんだから~
ごめんねぇ~
懲りずにまた遊びに来てねぇ~♪
スポンサーサイト

| アウラとニキ | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールデンさんは やっぱりゴージャス~
STILLくん、とっても 凛々しいくてカッコイイ♪
ニキちゃんとの 微妙な距離が・・・笑えます(爆)

| ちゃなっち | 2008/02/23 06:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

でしょ~うv-353
かっこいいんです^^
それに引き換え
アウラとニキ…なぁ~んか猫背で
ボヨ~ンとしてますよねっ
でも可愛いっv-351

で、この微妙な距離は…
ニキがうるさく付きまとうので
ダンディSTILL少々閉口気味なのです^^;

| ahura'papa&mama | 2008/02/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

懲りずにまた遊びに来てねぇ~♪

素敵なお店ですね~。
ニキ姫様がアタックするとは、STILLくん、余程カッコイイのでしょうね。
>ごめんねぇ~
>懲りずにまた遊びに来てねぇ~♪
この台詞、私、言ったことがありますよ(笑)
娘が小1の頃、遊びに来た兄の友達に「オンブして~!」
三歳上の男の子達を追廻し、「オンブして~!」
兄にも親にも、そんな事を言わないのに。
昨日、それを思い出して娘に言ったら、
「オンブして~!」なんて言ったことは絶対無い!そうですが。(笑)

| ムーンライト | 2008/02/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

STILLくん、超イケメンですv-353
残念ながらオトボケアウラ兄ちゃんとは
かなりの差でございます^^;
なので、ニキ姫…猛アタックするも
「僕はネェ~おしとやかさんが好きなんだよねぇ~」
ってアッサリ振られてましたぁ
写真の微妙な距離とSTILLくんの顔が物語ってるでしょ^^
きっと、ムーンライトさんの家の光景も
こんなんだったのでしょうか?
お兄ちゃんのお友達もSTILLくんも
可愛い女の子に迫られ
きっと照れてたのかも…とプラス思考でいきましょかっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
Stillをカッコイイと言って下さった皆様
ありがとうございまーーすv-355
でも、お恥ずかしい~~。本当に面白い若ゴルですぅー。

アウラ&ニキパパさん、ママさん今日はありがとうございました。
かわいい~~です。とっても気に入りました・・。きっと
ワン友さんも気に入ってくださること間違いないです。

Stillの脚もご心配いただきありがとうございます。
ニキちゃんの様子はいかがでしたか???お大事にv-343
またStillと遊びに行きますね。

| Stillママ | 2008/02/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

Stillママさんへ

STILLくん、ホントイケメンですよ~。
ニキのようなガサツな娘と比べるとなおさら、
アウラのようなポヨ~ンくんと比べるとキリッ!
まだ、性格はつかめてませんがぁ~^^

で、例のブツ^^…気に入って頂けて嬉しいです♪
では、エムズのマワシモノ活動していただきましょうかネッ^^

いやぁ、股関節についてはレト飼いの一番の心配どころです。
ホント良かったです。
ニキも↑股関節はお墨付き戴いて、シッポの方は気長に
付き合っていきます。

是非、ご都合が宜しければ遊びに行きましょうネッ♪

| ahura'papa&mama | 2008/02/29 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/11-a34d51ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

