PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス&年忘れプチオフ会

今年もあと14日ですねぇ~
皆さん気ぜわしい日々をお送りと思いますが・・・


お気楽我が家はいつものメンバーで今年最後のプチオフ会
に行ってまいりましたぁ~
注)集まっていただいた皆さんは
  我が家とは違い、お忙しい中お越しくださったのですよっ

で~今回のメンバーは・・・
chiristmasoff_1.jpg
まいどお馴染みの面々です。

さてさて先ずは、皆でらんらんらん
今日は何気にはしゃいでご機嫌さんなのは
この方
DSC_0010_1.jpg
いつもあんまり走らないのに
なぜか奇妙な弾けた走りをみせて、
(動画&証拠写真が無いのが残念ですが・・・)
皆さんに『今日はどうしたの~~アウラく~ん』
と笑いをとってましたぁ~
よ~~~く周りを見渡すと・・・
なぁ~んと女の子ばっかり
(ふくちゃん、ろくちゃん、たあちゃんの男の子組到着前です)
『ん~~ん流石わが子』と納得の父でした。

その後はコスプレショー
(クリックすると拡大します。)
DSC_0035_1.jpg DSC_0071_1_20081217224832.jpg 
DSC_0052_1_20081217210643.jpg DSC_0058_1_20081217210715.jpg

最後にこの方も・・・
DSC_0060_1_20081217210908.jpg
は~い、ろくちゃんです^^
男の子なのに女装がお似合い
だってオカマちゃんですからぁ~
って『ゆうよねぇ~』ってかっ^^

そして、ランチタイムでは・・・
チョコちゃんままさんからのプレゼント
『ワンコ用のケーキ』
DSC_0042_1.jpg
をワンズたちは頂き、


サリーちゃんのままさんからは
生クリームに包まれた栗きんとん『生クリきんとん』
DSC_0043_1_20081217224445.jpg
を頂き、ウマウマタイム。

そして、そして、今回のメインイベント『ビンゴ大会』
DSC_0050_1.jpg DSC_0046_1_20081217222301.jpg

で、我が家のママさんが一番ビンゴ!
ケロ父さん作の世界で一つの『光るラブ』を一等賞で頂きました。
DSC_0106_1_20081217222526.jpg

なぁ~~んとこのラブちゃん
家へ帰って、点灯して\(◎o◎)/!
光の色が変わるんです。
DSC_0107_1_20081217222624.jpg DSC_0108_1_20081217222649.jpg
年末ジャンボ3億円大当たり並みの大喜びしました。
ケロ父さんありがとうございます

そんなこんなで今回はアウラの弾けっぷりが目立つほど
マッタリムードでしたがワイワイ楽しく過させていただきました。

もちろん最後は集合写真。
DSC_0103_1_20081217223231.jpg

チョコちゃん家は先に帰られたので8匹ですが・・・
バッチリ決まって、年内最後のプチオフ会はお開きです。

本日参加の皆さん、
そして、今回はお忙しくてお越しいただけなかった皆さ~ん
DSC_0119_1_20081217223547.jpg
今年一年、楽しい時間を過させていただき、ありがとうございました。
来年も早々に新年会しましょうねっ♪
よろしくお願いします。











| お出かけ | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョッピリ 昨日になってしまいましたが
ありがとうございました^^
アウラ君の弾けっぷりには びっくりでしたe-343
やっぱり ぱぱさん家の息子さんですねっi-278

ビンゴゲームも楽しかったです~
素敵なラブちゃんですよね、、羨ましぃ…
今度は うお座が1位の日に
ビンゴゲームしましょうねi-235

では お会いするのは 新年会かなぁ。。。
お直しは次回お会いした時でいいので
ヨロシクお願いします^^
ありがとうございました♪

| ちゃなっち | 2008/12/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ お早いUPでやんすねぇ~^^

クリスマスムードいっぱいで 楽しそう~♪
東海チームのパーチーは なんだか 豪華で素敵だわん
宝塚チームのは・・・
プレゼント交換 500円ですから~(><。

新年会には こっちチームも まぜてくださいまし~♪

| Spaママ | 2008/12/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

クリスマス!もうすぐ!

相変わらず皆様お揃いで楽しそう。
メリー・クリスマス!v-255
 ちょっと、早かったかな・・・
ケロ父さん作の世界で一つの『光るラブ』。最高ですねっ。

いよいよ、ディナーショーも近づいてきたのですが、
なにやかにやで忙しく、なんの準備もしてない。
オットに「クリスマスに欲しいものある?」と聞いたら
「それより、部屋を片付けて」と言われてしまいました。
よし、こうなったら、ピカピカに~。できるかなぁ。
写真に写っているアウラぱぱさんのお宅はいつも片付いていますね。
持つべきものは、優しく綺麗好きのママさんですよね。
ぱぱさん。幸せね。v-238

来月、福岡で初の大木先生の訓練会が開催されるそうですね。
starfieldさんにお知らせしたら、早速申し込んでくださったそうで、とっても嬉しく思っています。
第二回名古屋・訓練会はどうなりましたか?

| ムーンライト | 2008/12/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう~。
参加出来なくて残念でしたv-292

アウラくん、今回は結構走ったみたいですね~。
ハーレム状態でテンションがあがったのかしらx・)ぷっ

次回の新年会は是非参加させて下さいね!!

| きょぴ@アレンまま | 2008/12/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました~
しまった~~ろくちゃんの女装姿を
撮るの忘れた~~v-12
ちゃなっちさんと言い、パパさんと言い・
いつもながら、構成がお見事です。。。

ところで、その「光るラブ」いいじゃないですか~~
ステキですよね~~
私も、アウラ君の弾けっぷりが見たかったわ・・残念!

今年は楽しい一年でした。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。。。
 


| ゆるりん | 2008/12/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

昨日は年末のお忙しい時期に
遊んでいただきありがとうございます♪

アウラ兄ちゃんクリスマス浮かれかなっ^^
それとも…やっぱりハーレム浮かれかなっ^^
時々ああなるんですあの子。。。

でぇ~ビンゴ一等賞!
ええでしょう^^
ケロ父さんの技に脱帽&敬服です。

我が家は二人共ふたご座・・・いい日だったんでしょうねっ
新年会は『うお座』1位の日にしましょうかぁ~

で、また『お年玉ビンゴ』しますぅ~v-353

| ahura'papa&mama | 2008/12/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

たまには早いのです^^;

で、宝塚チーム…500万円でっかぁ~
名古屋は金のしゃちほこ・・・派手がお好きな風土です^^
でも1,500円予算ですよっ
皆さん買い物上手で豪華でしたぁ^^

で、で、新年会・・・パパさんと名古屋においでぇ~v-346

| ahura'papa&mama | 2008/12/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

は~い!
良いお友達に恵まれ、
毎回楽しい時間を過してます♪

ケロ父さんのピカピカラブ最高っすよっ
我が家の家宝にします。

で、綺麗好き…写真だと綺麗に見えるだけ。
今年こそ大掃除バッチリやる予定でっす。

で、で、訓練会・・・概ね日程は決まりましたが、
現在いろいろと調整中です。
ハッキリしたらv-5しますねっ

| ahura'papa&mama | 2008/12/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

きょぴ@アレンままさんへ

お仕事ご苦労様です。
今回はアレンくんがいなかったので
アレンくんの分までアウラが頑張ってきましたぁ~^^

残念ながらキビキビとはいきませんでしたが、
彼なりに・・・

新年会も『お年玉ビンゴ』しましょうかぁ~
今度は参加してねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/12/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
実は…僕も・・・折角ゆるりんさんにご馳走になった
芋切干&ちゃなっちさんに戴いたケーキを取り忘れて
気付いた時にはどちらも彼らの胃袋の中^^;
遅まきながら・・・ご馳走さまでした。

で、アウラの弾けぶり・・・彼が弾けるのは
盆と正月いやクリスマスぐらいなので
今度いつお見せできるか・・・
笑えますよ~~っ
あの体でヒョコヒョコ飛び跳ねるんです^^

で、で、次回は新年会ですねっ
ケロ父さんにおねだりして新年版ラブちゃん
トロフィーとして出してもらいましょうかぁ~

ケロ父さ~~ん、お願いしま~す♪

ということで、本年は沢山遊んでいただき、
ありがとうございました。
来年ももっと沢山遊んでくださいませ。

| ahura'papa&mama | 2008/12/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

忘年会かなぁ

いつもながら楽しいオフ会でしたねぇ。
びー宅も近くなら、忙しくても参加したでしょう。
今年は春、秋と2回もアウラ&ニキちゃん&ファミリーの皆さんにお会いでき楽しい思い出を頂きました。

今回はアウラちゃんがはじけたですねぇ。
びーはいつも弾けていますがぁ~(笑)
来年もこの楽しい輪に1回でも多く、参加できればいいなぁ。

| びりーぶまま | 2008/12/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

ねぇ~お近くなら
毎回参加の
常連さんになっていただきたいです。

今年は新城まで、お越し頂きまた、
嬬恋でもお会い出来、良い一年でした。

来年のことを言うと鬼が笑いますが^^
来年は3回は参加していただこうかなっ^^
もちろん遠征もしますよっ

その内、アウラの弾けっぷりも
お見せ出来るかと思います。
笑わないでねぇ~

| ahura'papa&mama | 2008/12/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

メリ~クリスマス♪

楽しい集まり、羨ましいです。
忙しい山の頂上は見えましたか?
それもも登頂済みで下山中??
来年のレトリバーの例の集まり、何処なんですかね?
参加したいな~
あっ、見ましたで~ ばっちりと(*^^)v

| てる | 2008/12/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

てるさんへ

ラブまみれは至福の時です^^
で、只今、
山頂なのか何処なのか・・・
遭難中^^;
来年も多分日本の真ん中辺りでしょうねっ
てるさん&アランも参加してちょ~
全国紙デヴューも兼ねてネッ^^

| ahura'papa&mama | 2008/12/25 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/102-bacd2aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

