PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

またまた、大変ごご無沙汰しておりました

先ずは先日ご案内いたしました『ラブラブクリスマスツリー』
おかげさまで5点のご予約終了させていただき、
『虹色水玉トリーツポーチ』もご好評戴いております。
御礼申し上げます。
『有難うございます。』

ようやく、クリスマスまでのお届けの品も概ね完了して
ちょこっと時間が出来るようになりましたので
久々にブログ復活です。


で、今日は我が家のシンボルツリーの
オリーブの剪定をしました。
DSC_0073_1.jpg


そしてぇ~
折角切った枝で、ご近所の『リースの先生』に
『アウラとニキのクリスマスリース』を作っていただきましたぁ
DSC_0074_1.jpg
またまた、マンマのネーミングですが
可愛く出来上がったでしょ


リースには先日お友達から戴いたアウラとニキが
DSC_0075_1_20081209003403.jpg
そしてオリーブの実が
DSC_0078_1_20081209003444.jpg
店先も華やかになってなりました。

おまけにこんなサプライズ
DSC_0079_1_20081209003638.jpg

暖かい一日に幸先のいい素敵なプレゼントも頂きました。
今年は素敵なクリスマスが迎えられそうです




| アウラとニキ | 00:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なリースですね(^_-)-☆
アウラ&ニキちゃんもウマウマなX'masが
迎えられると良いですね♪

ハート型の葉っぱ、
幸せのお裾分けして頂きました。

| じゅんじゅん | 2008/12/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

一気にクリスマスモードですねぇ~
アウラとニキのクリスマスリース☆素敵ですぅ~

年々・・・(歳とると?)
クリスマスやお正月が 面倒になってきちゃいますけど
こういうのを見ると、私も飾ってみたくなります♪

| Spaママ | 2008/12/09 13:18 | URL | ≫ EDIT

ちょっと早いけど、メリークリスマス~!

あうらパパさんっ。しばらく更新がないので、心配していましたよ。
お元気でお仕事も順調のご様子、良かった良かった!v-254

大木トオル40周年記念CD『Singin’ the America』。
国際セラピードック協会から11月末に発売されたこのCDを早速聴いたのですが、
私なら、~Nothing But Love~とサブタイトルを付けたい、
そんなv-238に溢れたアルバムです。
(デュエットに先立ち、BEN. E. KINGからのメッセージも収録されています)
近頃、親の病気や息子の高校受験で暗い気分でいたのですが、
これを聴いていたら、明るい気持ちになり、ニコニコしていたら、事態が好転!
やっぱり、笑う門には福来たる ですね~。v-10

あうら家は、ワンズと優しいママさんのおかげでいつも「笑う門」でしょうけど。
(それと、忘れちゃイケナイ、頼もしくて面白いパパ)
ちょっと早いですが、素敵なクリスマスを!
ウチもクリスマスツリーをださなきゃ。v-255

| ムーンライト | 2008/12/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

忙しい事はいいこですね~♪

リースにツリー~~ステキですね^^
うちも出さなくちゃ!!
行事はきちんとしないとねっ^^

アウラ君 ニキちゃんの元気な姿が見られてヨカッタ♪

| クウガママ | 2008/12/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんへ

不定期ブログにもかかわらず
お越し頂きありがとうございますm(_ _)m

リース…オリーブの伐採から完成まで
約1時間で出来ちゃいましたぁ~
結構たのしいですよっ^^

アウラとニキは…
毎日クリスマスと正月を願っていることでしょう^^

ハートの葉っぱ…
皆さんに幸あれ~♪

| ahura'papa&mama | 2008/12/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

Spaママさんへ

リース…良いでしょう^^
簡単に出来て、ありあわせのデコレーションで
結構立派なリースになりました。

常にYOUNG at HEARTでなきゃ
老けちゃうよ~~っ
いつまでも『超美人のSpaママさん』
でいないとねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/12/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさんへ

メールを戴いてたのに
なかなかご返事できずにごめんなさいm(_ _)m
にも関わらず、お越し頂き感謝です。

お家の方いろいろ大変だったようですが…
そうそう、『笑う角には福来る』ですねっ

同時に笑ってられるように頑張らないと
いけませんねっ

ムーンライト家もツリー飾って、
楽しいクリスマスにしてくださいネッ

メリ~クリスマ~~スv-315

| ahura'papa&mama | 2008/12/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

クウガママさんへ

先日は無理なお願いを聞いていただき、
ありがとうございました。

で、季節の行事・・・
ちゃ~んとしてくださいネッ
クリスマスでしょ~う
お正月でしょう
節分でしょう
雛祭りでしょう
花見でしょう
端午の節句でしょう
これから盛りだくさんですねっ

ぎゃぁ~もう半年すぎちゃったぁ
あっという間の一年ですが
季節をかんじながら、楽しく過しましょう♪

でぇ~アウラとニキ登場させるの忘れちゃいましたぁ^^;
しかし、載せる写真というと・・・
寝てるところしかないんですけどネッ^^


| ahura'papa&mama | 2008/12/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

あのォ~~言い訳じゃなく
嫌みでもなかったんですぅ~~・・・。
ずっとお邪魔していなかったから
前回のとか見て~・・・・
お気を悪くされたらごめんなさい!!!!


で、気に入ったようですか?
大丈夫でした??

| クウガママ | 2008/12/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした~~

きゃ~~ステキなリース♪
今、お店に伺うと、この可愛いリースが
生で見れるんですねっ。。

う~~ん見てみたい!!

| ゆるりん | 2008/12/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

オリーブのリース素敵です~♪
ご近所にリースの先生がいらっしゃるなんていいなぁ。。。
見ると 作ってみた~いって思います^^
だけどセンス無いから 出来上がりを想像すると
笑えるかも~(爆)
ハートの葉っぱも可愛いですね^^

ポーチよろしくお願いします♪

| ちゃなっち | 2008/12/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

クウガママさんへ

気を悪くなんてしてませんよ~っ^^
本当に載せようと思って
忘れてしまったんです^^;
かえってご心配させてしまってスミマセン。

で、お客様は多分今週末くらいに
ご来店予定です。
また、ご感想を聞いてお知らせしますネッ

| ahura'papa&mama | 2008/12/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
忙しいことはありがたいことです。

で、リース可愛いですかぁ~
生オリーブで作ってあるので
よくもってクリスマスまでだと思います。

是非、お立ち寄りくださいませ~っ♪

| ahura'papa&mama | 2008/12/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

ちなっちさんへ

また、来年になると
2階くらいまで伸びると思いますので
そしたら、また剪定しがてら
暖かい日にお外で『リース教室』しましょうかぁ

とっても簡単に作れますよっ
でも、性格はでるかも・・・です^^

因みに家のママさん作は
きっちりで超重たいできでした^^
今度ママさんブログでアップすると思います。

で、ポーチ今度お持ちいたします。

| ahura'papa&mama | 2008/12/11 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/101-e8c735d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

