PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブゴル13匹冬物語・・・ランの巻・最終章

先日の続き・・・
その後、サリー嬢はちゃおおば様に
「恋路の邪魔しちゃだめっ!」
とお叱りを受け・・・
DSC_0160_2.jpg


また、皆仲良く遊びました。

サリー嬢も跳びます上
DSC_0278_1_20080221002647.jpg


ニキ♪姫も跳びます上
DSC_0005_1.jpg


イケメンろくたくんも跳びます上
DSC_0141_1.jpg


オマケにアウラピカピカ王子も跳びます上
DSC_0011_1.jpg


そこへ太郎くんがびしっと一言。
「ボーイズ ビ アンビシャス!」
DSC_0102_2.jpg


いいことゆうじゃないDSC_0084_1_20080221002941.jpg
いいことゆうじゃないDSC_0240_1.jpg
いいことゆうじゃないDSC_0250_1.jpg


ってことで最後はみんなで記念撮影。
マネージャーさんたちが集まってバミッたのですが・・・
DSC_0176_1.jpg

なかなか決まらず、
ケロリンマネジャー…全員集めてミーティング~ぅグッ
DSC_0181_1.jpg

ふむふむ
納得、納得で
再度仕切りなおし・・・
DSC_0196_1.jpg

何とかエンディング~ぅグッ
めでたし、めだたしでした。

| お出かけ | 01:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃおおばさん 普段はのんびり、まったりですが
実はとっても怖いお方です。。。
2歳トリオさんは飛び跳ねてますね^^
とっても楽しそう♪
あ、、アウラクンもお若い! 飛んでます♪
全員の記念撮影は難しかったですね~

| ちゃなっち | 2008/02/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

ちゃなっちさんへ

そうです。
普段静かなお方が怒ると…ビシッとしますねっ
アウラピカピカ王子もヒョコタンと飛びます!
長時間はもちませんが・・・

記念撮影…ホント今回は特に難しかったですネェ
マネージャーなしで、ビシッとしたのを
次回は撮りたいですねっ
頑張りましょう!!!

| ahura'papa&mama | 2008/02/21 01:31 | URL | ≫ EDIT

キャ~ハハハハハハ・・・v-218
うまい!!すっごい展開!!笑えました~~
「ケロリンマネージャーが、みんなを集めてミーティング」
ホント!ミーティングしてるみたい!
上手にお話にまとめたパパさんに拍手ですv-425
すいませんv-436記念写真。。乱すヤツが一人・・・

| ゆるりん | 2008/02/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

いつもながら楽しんでいますねぇ。
いつかは、この中に加わりたいところです。

でぇ、、、皆さん着込んでいますね。
マネージャーの体が3倍くらい大きく見えますが
写真のせいですよねぇ。

まだ春には少し遠いですから、皆様も風邪など召さぬように。

| びりーぶまま | 2008/02/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

ゆるりんさんへ

疲れましたぁ~
先日から今度は蕁麻疹…
病院では「蕁麻疹を侮るなぁ!」と叱られ、
薬を飲むと眠くなり…
次からは普通の記事にします^^;

記念写真…誰からとやら動き出すので
太郎くんだけじゃぁ無いよ~っ
「連帯責任じゃぁ~^^」

| ahura'papa&mama | 2008/02/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

びりーぶままさんへ

いつかきっとですよ~っ
びーちゃんのハイパーぶりを拝見したいです。
ハイパー姉さん好きのニキは
きっと金魚の糞のようにくっ付いて
離れないでしょう^^

ん~着膨れなのか…
中には正味の方(家のままさん?)もいるのです^^

びーままさんも、風邪ひかないように
気をつけあそばせ~~~っv-353

| ahura'papa&mama | 2008/02/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

ラララ ライッ ライッ 跳びます跳びます
でエクササイズ~!!
(前回から引きずってる~~^^;)
いやぁ~ 笑いあり、感動あり、涙あり(?)の
いいお話でした~
楽しさも倍増でした^^
で、パパさんのお疲れも倍増?
お疲れ様でした~

蕁麻疹侮らないでお大事にね

| ケロリン | 2008/02/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

は~い、ラララ ライッ ライッ♪
蕁麻疹出るほどの大作?
楽しんでいただけたでしょうか~
ケロリンマネージャーにはご承諾なしに
勝手に出演してもらいました^^
悪しからず…

このところ変調な50歳。。。
お気をつけくださいねっ^^

| ahura'papa&mama | 2008/02/22 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahuranike.blog102.fc2.com/tb.php/10-e1fe00f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

