2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ9歳

今日、我が家の長男アウラが無事、元気な9歳になりました。

我が家の一員になった頃は…
こんな可愛い顔して…

ahura01.jpg
ahura03.jpg
ahura04.jpg

今の姿をご存知の方は想像できないでしょうが、
家内は噛み傷をいっぱい作るほどでした。
雨の日にレインコートを着せるのにも暴れるわ、
叱ると、反撃してくるわとヤンチャな子だったんです。

でも今では、何をされても無抵抗。
レインコートも進んで着るようになり、
なでなでされるのが大好きな
マッタリした子に育ってくれました。

覚えたことは確実にしますが、物覚えの悪い子です。
一度失敗すると2度としない小心物です。
外で飲む水は蛇口から出た水を好みます。
自分が一番に可愛がって欲しいです。
散歩で犬を見かけると吠えます。
泳ぐのが苦手です。
とっても往生際が悪いです。

でも、でも可愛いヤツです。
お話しするとよ~く聞いてくれます。
そ~っと寄り添ってくれます。
ペロペロご機嫌をとってくれます。
ニキの我がままを受け入れてくれます。

これからもず~~ッと側にいて欲しい子です。

よろしくなっ!

ahura02.jpg  ahura05.jpg
4ヶ月のアウラ          9歳のアウラ

最後に、今日一緒にお祝いしてくれた兄弟アレンくん、
IMG_2193.jpg

マブダチのふくちゃん、ろくちゃん

IMG_2207.jpg

そして、祝って下さった沢山のお友達に
感謝いたします。

ありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてやってください。
よろしくお願いいたします。




| アウラとニキ | 15:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜ラブ軍団オフ会

昨日はお久しぶりに、いつものお仲間とランでオフ会。

suyou_off11_0525.jpg

久しぶりのランで御二方、帰りの車中では・・・

IMG_2186.jpg 
IMG_2189.jpg 

zzz~~~

この寝顔がたまらんのです。

| お出かけ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロバックスⅡ

コロコロボックスの第2弾…作ってみました。

IMG_2155.jpg 

今回のは、パピパピラブちゃんのイラストで、

IMG_2158.jpg

スペアが入ります。

で、我が家の縫製担当と営業部員は・・・

hirune.jpg 

今日も仲良く、グウタラです^^;

| オリジナルグッズ | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

