2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこん

今日の名古屋は朝からほんのり雪化粧。
日中から・・・
♪雪やコンコン♪
ポッポと降り出して、
あっと言う間に・・・
DSC_0083_20110116213426.jpg
IMG_2104.jpg

銀世界!

もちろん
お犬達は・・・
IMG_2099.jpg

IMG_2105.jpg

大喜びで・・・
♪庭(公園)駆け回る~♪

IMG_2109.jpg
IMG_2112.jpg

で、お家に帰ると・・・

♪犬はコタツで丸くなる~♪
DSC_0080_20110116214129.jpg

ちゃん、ちゃん。

≫ Read More


| アウラとニキ | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストラン!

お正月休み最終日。

我が家は・・・
ahuranike_go.jpg
こんなところにいました。

お年始の挨拶まわりやらでバタバタしてて
アウラとニキと遊べなかったので、、、

今日は、
年末に購入したスタッドレスタイヤの 試走を兼ねて、
岐阜のとある場所で雪遊びしてきました。

先ずはタイヤの走行テスト・・・

スタッドレスは台湾製『ナンカン』SL-6 225/70/15
車重が重いアストロなので商用車用スタッドレスです。
nankan.jpg
価格は国産に比べるとかなりの安さ。
安さゆえ、評判はあまり良くないようでしたが、
本日のテスト走行の結果は・・・
雪質はパウダースノー。
40kmぐらいでの急ブレーキならピタッととまり、
坂道発進も楽々スタート。
4WDということもありますが、コーナーもグリップしてます。
かなりコストパフォーマンスの高いタイヤです。
GOOD!です。


さて、タイヤの話はさておき…

アウラとニキは、新雪初走行^^

さらっさら、ふっかふかの雪に大喜びで・・・

イキナリ猛ダッシュ!
a_n_h.jpg 

新雪に突入!
a_n_h2.jpg 

おふたりでなんだかモゴモゴ。
a_n_h3.jpg 
アウラもズポズポっ!
a_h.jpg 

ニキもズポズポっ!
n_h.jpg 

小1時間寒さに耐えて楽しんできました。
彼らも初走行大成功です^^

今回の教訓。
人間の走行に問題アリ。
新雪の上はとても歩けません。
スノーシューが欲しいっ!

で、ご覧の皆さま~!
どなたか、今度ご一緒しませんかぁ~!

| アウラとニキ | 22:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

DSC_0126_20101231182630.jpg 

明けまして、おめでとうございます。

昨年中は拙いブログにお付き合い、
そして、大変お世話になり、
ありがとうございました。

本年も、引き続きお付き合いいただきますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成二十三年 元旦

アウラ&ニキ ぱぱまま

| アウラとニキ | 06:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

