2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖のつづきの続き

『また、琵琶湖~っ』と仰らないで下さい。

昨日Spaママさんが良~~い写真を送ってくださったんです。
そう、『Spaママヨットスクール』の光景です。
 


これです!

IMG_0391.jpg

『ちっともしごかれて無いじゃん!』
『ニヤニヤしてんじゃん!』

いやいや、本人、ボールをレスキューに行ったのですが
結構遠くて、めっちゃしんどかったのですが・・・

写真を見るとにやけてますネェ~
ニキと一緒にシンクロして、大満足で
しんどさが吹き飛んだんでしょう。

いつもはツレナイ娘なんですが、
こうして一緒に付いてきてくれると、、、

めっちゃ幸せなパパなのだぁ~


| お出かけ | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

