2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は王様

今日5月28日はアウラのお誕生日。
なので、アウラが王様の日。
ということで・・・
 
ahura_bd04.jpg 

厚紙で王冠を作ってやりました。

今日ばかりはニキを従え、ご満悦?
って秘かに祝ってましたら・・・

な~ぁんと、サプライズなお客様。
アウラの兄弟アレンくん&ママさん、
ふくちゃん、ろくちゃん&パパママ。

アウラとアレンくんのお誕生日のお祝いに
駆けつけてくださいました。

ふくろく家のお心使いで
ケーキまでご用意戴いて、
急遽、お誕生会をしていただきました。

ahura_bd02.jpg
ahura_bd03.jpg 

このあと、アウラのこんな時だけ素早い襲撃があったのかは
語るまでもございません。

そして、お友達からは

ahura_bd05.jpg 

山盛りのプレゼントをいただき、
お祝いしていただきました。

皆さん、本当にありがとうございました。

おまぬけだし、どんくさいし、応用力ないし、足遅いし、泳げないし・・・
でも、食べる物をゲットするスピードは天下一品のアウラ。
甘え上手なアウラ。
やさしいアウラ。
こんなアウラは我が家の王様です。

今日で8歳なので人間でいうと、とうとう同い年になっちゃいましたが
これからも変わらず元気にしていてくれさえいればいいと思います。

こんなアウラですが、
どうぞ、末永く仲良くしてやってくださいねっ

| アウラとニキ | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

