2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さまワンコ

我が家は毎日、可愛いお客様が来て下さいます。
今日は久しぶりに、お客様ワンコのご紹介。

sonoさん家のランちゃん
ran.jpg
sonoさんのお友達家のまろんちゃん、まりもちゃん
m_m.jpg
ご近所のチョコラブ・モナカちゃん
a_n_m_20100423221211.jpg
三色団子です。
 
そして、今日初めてお越しくださった
ご近所のウェスティのモモちゃん
a_n_momo.jpg
みんな、可愛いっ!

我が家の接客係の2ワンも何とか仕事をこなしてます。

もちろん、休憩時間のが長く・・・

DSC_0012_1_20100423222317.jpg 

殆んど、グテェ~ですが

| アウラとニキ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れる時は・・・

10年間酷使した洗濯機がとうとう故障。。。
水は出ない、洗濯の後にすすぎをしないで脱水。。。
もう、ハチャメチャな行動をしだしました。
止む無く、買い替え。
女性人の安堵の声もつかの間・・・

今度は5年間酷使したPCが金曜日にダウン。。。
電源が全く入らなくなったので、
ハードディスクがクラッシュしたのか、単に電源不良なのか
解からず、修理依頼したものの…不安。。
もし、ハードクラッシュだとHPも作り直し、
アウラ達の写真もパァ~、いろんなデータが…(涙)

が、幸運にもハードは生きていてくれて
新しい機械にOS&ソフト&データを移し変えで
昨夜、帰宅してくれました。

家電品は壊れる時は同じような時期にくると
聞きましたが、本当ですねっ。


その間、メールをくださったお客様、お友達の皆さま。
ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

話は変わって・・・

≫ Read More

| アウラとニキ | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な休日

今日はお店の定休日。
今日の名古屋はかなり寒い一日でした。
 
ですが・・・久しぶりにアウラとニキを
お洗濯して~
ママさん、アウラが6歳のお誕生日に戴いた
ワイヤープランツが元気に育ったので、
 少しお裾分けしてもらい、
今年も良く咲いたクリスマスローズとでリース作り。
 アウラとニキもいるよ~♪

DSC_0032_1_20100414222048.jpg

そのころ、アウラとニキは・・・
オモチャ争奪戦。。。

DSC_0023_1_20100414222225.jpg

アウラくん・・・ダイエットのお陰で
只今25.8kg。
身軽になったので、
ハッスル!ハッスル!です。
ニキ・・・このところお強くなった兄ちゃんに
タジタジ。。。
 
今日も一日、平和なアウラ家でした。。。


| アウラとニキ | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなりました。

今日は暖かな一日でしたねっ
暖かくなった証拠には・・・
DSC_0008_1_20100410215631.jpg
我が家のお嬢様の寝相が変わります。
女の子なのにねぇ~^^;

おまけに、こんなお顔で大あくび…
DSC_0010_1_20100410215811.jpg

きゃっ!ブサカワっ???

| アウラとニキ | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた花見

今日のお休みは・・・またまた花見してきました。
ちょうど、岐阜の方に用事があったので
帰りしなに、木曽三川公園で花見をしてきました。
2010 04 07
ちょっと寒かったけど、満開でした。
今年の桜も見納めかなっ

| お出かけ | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーちゃん

昨日、サプライズなご訪問者がお店をのぞいてくれました。
3ヶ月の黒ラブの女の子『バボちゃん』です。
vabo.jpg
バボちゃんは、
知る人ぞ知るとても優秀なセラピードッグのパイくんの
お嬢さまなんです。
この子もこれからセラピードッグとして活躍するんです。

まっ、我が家の『食うこと』しか考えてない
愛しいおバカ犬とは違い、3が月とは思えない
落ち着きぶりですが、兎に角可愛いっ!

久しぶりにパピーちゃんを抱っこさせてもらって
パピーちゃんの薫りを満喫させて戴きました。

バボちゃん、これから訓練、がんばってねぇ~!

| アウラとニキ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

こんばんわ~!
休眠続けて約1ヶ月…ようやく春のお目覚めです。
休眠中も元気でやっておりましたが・・・
このところPCも不調続きでoffice outlookは受信不能…
急場しのぎでoutlook expressに切り替え
とりあえず仕事には支障なしにはなったものの
そろそろ買い替え時かナァ~と目覚めとともに頭が痛いです!
NOW!

と、ぼやきから始まっちゃいましたが・・・
春を迎えて、心機一転!
『ブロガー再開!』を誓います!

さて、春といえば、花見ですねぇ~
桜を観て、
IMG_1732.jpg
心躍るのはやっぱり日本人ですかねっ

で、昨日、いつもの水曜ラブ軍団のみなさまと
花見&ピクニックに行ってきましたので
ご報告から再開です。

IMG_1754.jpg ふくちゃん、ろくちゃん IMG_1736.jpg ちゃおちゃん、なっちゃん
IMG_1756.jpg アレンくん IMG_1755.jpg 太郎くん
IMG_1752.jpg サリーちゃん そして、我が家の IMG_1748.jpg アウラとニキ
みんな、おめかししてお花見です。

ドッグランで走ったり・・・
IMG_1671.jpg
みんなで、保護者を襲撃?したり・・・
IMG_1687.jpg

撮影会したり・・・
IMG_1726.jpg
撮影会したり・・・
IMG_1744.jpg
保護者は花より団子したり・・・
IMG_1698.jpg
そして、この日は
ちゃおさんのお誕生日イブ。
IMG_1703.jpg

みんなで『おめでとう♪』して、
ワンズもcelenacafe製、野菜ケーキのお裾分けで
IMG_1700.jpg

花よりウマウマしたり・・・
IMG_1706.jpg
と、またまた、とっても楽しい一日をすごしましたとさ。。。

みなさん、本当にありがとうございました。

帰路では大満足の我が家のお二方・・・
IMG_1766.jpg
特にいろりろ強奪して久しぶりに満腹のアウラ兄さん、車中まったりでした。

次回もヨロシクお願いしま~す。









| アウラとニキ | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

