2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ無しでは・・・

ニキは、いっつもアウラの側が良いようです。
今日も・・・
20100130a_n_20100203222431.jpg
お布団二枚あるのに、狭い隙間にグイグイって入って
アウラにベタァ~です。
♪あなたぁ~だけがいきが~いなの♪
ってかっ^^
この歌『わっかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~』

正解は・・・?

| アウラとニキ | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう2月

またまたご無沙汰しております。。。
新年のご挨拶をしたかと思ったら、
もう2月に突入ですねっ

ご無沙汰してるので
アウラ家の近況ご報告です。

我が家の今年の目標は・・・少しだけスリムになる!です。
なので、全員只今ダイエット中!
アウラは只今27.3kg(約5kg減)
ニキは只今26.7kg(約2kg減)
大分スリムになりました。
父母もお昼はバナナ+スープで減量中!
効果は・・・ナイショ!
というか、ボチボチってところです^^;

さておき、日々は・・・
相変わらずワンコに癒される毎日です。
20100110taro.jpg 20091224willow.jpg
マブダチのたぁちゃん、うぃろーちゃん
20091224kulz.jpg 20100112luna.jpg
クルツちゃん、るなちゃん
20100112sol.jpg 20100112maphy.jpg
そるちゃん、まふぃーちゃん
20100114mour.jpg 20100114tere.jpg
むーるちゃん、てれちゃん
20100116kote.jpg 20100116lave.jpg 20100202a_n_r.jpg
そして、今年14才のお誕生日を迎えた『こてちゃん』
ご近所のダイナマイトバディ黒ラブの『ラブちゃん』
6ヶ月のワンパク坊や『ロイスちゃん』
ありがとうさんです。

時々お仕事も^^してます。
今回ご紹介は・・・
『メタボ犬体型維持用デカイトリーツポーチ』第2弾!
お客様のご要望から生まれました。


『虹色水玉デカイトリーツポーチ』
20100111w_k.jpg
20100125t_m.jpg 20100126l_s.jpg
20100127t_m.jpg 20100125tony.jpg
本体部分の布を従来の帆布からラミネート加工布に変更しました。
もちろん、内布もラミネート加工布を使用してますので
油染みもしにくく、取り出し易く、お掃除も簡単です。

 
お値段は据え置きの3,500円(税込み)
ご注文・お問合せは・・・メールにて承っております。
mscc@nifty.com
お気軽にどうぞっ♪

と、こんな感じで元気にしてますです。

ぼちぼち更新しますんでどうぞ気長にお付き合い願います

 







| アウラとニキ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

