2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

christmascard_2.jpg
今日はクリスマスイブ・・・皆さんのお宅ではクリスマスを楽しみましたでしょうか?
我が家は相変わらず・・・クリスマスはお店の中で11月から満喫^^
で、ちょこっとだけプレゼント。。。

ママさんには・・・
a_n09121101.jpg
アウラとニキがいつも一緒ストラップ

アウラとニキには・・・
a_n09121701.jpg

a_n09121702.jpg
a_n09121705.jpg
a_n09121704.jpg

一番至福の時を過す食事台

こんなことで我慢してもらいます。。。


| アウラとニキ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹色水玉トリーツポーチVer.Ⅱ

本日はCMです。
ご好評を戴いております『虹色水玉トリーツポーチ』

このたびバージョンアップして新登場いたしました

これですっ!
tp09122201.jpg

えっ?前のと一緒じゃん。
とお思いでしょうが・・・


tp09122202.jpg
今回のは、表地と同じラミネート加工の裏地を付けて
更に湿気対策&トリーツの油染み対策を施しました。

なので、脂っこいトリーツを入れても生地に油がしみこみにくくなり、
また、トリーツが取り出しやすくなりました。
その上、ポーチのお掃除も楽になりました。

□サイズ
  横(クチ)12cm×縦8cm×マチ4cm
□カラー
 全5色(ピンク・レッド・パープル・ターコイズ・アップルグリーン・サックス・ブラウン)
tp09122206.jpg

□素材
 ラミネートコーティング布(撥水加工)…綿100%の布に塩化ビニールでラミネート加工
□特徴
 クチは『バネ口』で、開け易いように中央の両サイドに取っ手が付いてます。
 また、どちらかにカラビナ等でベルトなどに引っ掛けてお使いいただくことも出来ます。
 ラミネート加工なので汚れや水に強いのでトリーツが湿気にくいです。
 カラーの取り合わせは7色の中からお選びいただけます。
 (EX:表 /赤・裏/ピンク・取っ手/ピンク)
□価格
 1,260円 (消費税込み)

只今、ご注文を承り中です。

ご注文は・・・mscc@nifty.comまで

| オリジナルグッズ | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日

先日、名古屋でも雪が降りました。
折角の雪の日なので・・・


a_n091219.jpg


ダウンベストでお散歩してきました。
保護者は喜ぶも、アウラもニキも何故かどよ~ん・・・
もうちょい積もったら楽しかったかもねっ



で、この日は流石に寒かったのか・・・


a_n09121901.jpg


お帰りになったら、仲良く丸くなってお休み。。。

イ~ヌは喜び庭駆け回る♪
は昔のことになってしまったようです^^;

| アウラとニキ | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・オフ会2009

今年の遊び納めで
恒例のクリスマスオフ会をしました。
クリスマスオフ会2009

ビンゴゲームしたり・・・
bingo.jpg
素敵な賞品戴いてきました。

『母と子の絆ゲーム』したり・・・
母と子の絆ゲーム
無事、母と子の絆を確かめあえたようです^^

メンバーの中でも若手の4歳児は・・・
4歳児
最後まではしゃいでました。

ちゃおちゃん
ciao091216.jpg
なっちゃん
nazuna091216-1.jpg
ふくちゃん
fuku091216.jpg
ろくちゃん
roku091216.jpg
チョコちゃん
choco091216.jpg
コロちゃん
koro091216.jpg
サリーちゃん
sally091216.jpg
太郎くん
taro091216.jpg
そして・・・
アウラ
ahura091216-1.jpg
ニキ
nike091216.jpg

今年も一年、元気にしてくれてありがとう♪
来年もいっぱい遊ぼうねっ♪

今回参加できなかった軍団員の皆様も

今年一年ありがとうございました。


≫ Read More

| お出かけ | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

今日は良いお天気でしたねっ
で、ママさん3階でお布団を干し。
ニキは・・・


nike1206.jpg


ポカポカお布団がお気に召したようで、
早速うずまってました。
よっぽど気持ちよかったのでしょう・・・


nike1206_1.jpg

ウトウト・・・

| アウラとニキ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の光景

日中はバタバタしてて、なかなか遊んでやれません。

 
なので・・・

a_n12030.jpg


nike_20091204142115.jpg

おもちゃを枕にふて寝です

| アウラとニキ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の光景

ずいぶん寒くなりましたねぇ~
お布団が恋しい季節です。

アウラもニキも・・・
a_n1203.jpg
このところ布団から出や~しません。

| アウラとニキ | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況ご報告

1ヶ月のご無沙汰です^^;
とうとう今年も残すところ1ヶ月となりました。

さて、いつも通り日記のまとめ書き

今年も店先には・・・
reas.jpg
アウラとニキのリースを飾りました。

お仕事の方は・・・
やっぱりこの時期は
j_m.jpg
ツリーの製作です。

そして・・・
楽しい、可愛いお客様
royce.jpg ロイスくん
r_n_a.jpg

まだ5ヶ月の黒ラブの男の子。
ところが、5ヶ月にしては超お利口さんです。

monaka.jpg もなかちゃん
a_n_m.jpg

6歳のチョコラブの女の子。
なかなかのハイパーさんです。

oreo.jpg オレオくん

2歳のイングリッシュコッカーの男の子。
大人しい、美男子です。

lave.jpg ラブちゃん

2歳の黒ラブの女の子。
ダイナマイトボディの大人しい子です。

lave_nike.jpg

↑↑↑ニキ・・・変な顔してますでしょう?

ニキの前足・・・ラブちゃんのダイナマイトオイドの下!! 


L_N_A.jpg

ねっ!ダイナマイトオイドでしょう^^
とことこ歩く姿はメッチャカワユイのです。

本日のとりは・・・
still_20091202150027.jpg

もうすぐ4歳の美男子ゴルちゃんのSTILL(通称スーちゃん)です。
とてもマイペースで良い味してる風格の持ち主。
4歳にして悟りを開いたような着きぶりがかえって可愛いです。

と、ワンズのお客様と戯れたり・・・

時にはお仕事も・・・
chocolat.jpg

ドッグシルエットボードといいます。
因みにこの子はトイプーのCHOCOLATちゃん。

とか、早々に忘年会。
モンゴル料理のお店『シンキロー』へ行ってきました。
お料理は・・・
mongol2.jpg
もちろんモンゴル料理。
中華ぽい雰囲気で、味も日本人向きかなっ。
ここでは、モンゴルの民族衣装が着放題!
早速・・・
mongol.jpg
オーナー夫人のモンゴル民謡も生で聞かせてくれます。
そして、楽しい歌『マンネェイデェーレ♪』を歌いながら
ウォッカの回しのみも楽しめます。
因みに『マンネェイデェーレ』とは『家に来てください』という意味です。

言わずもがな・・・なぁ~んもない日は・・・

a_n.jpg

zzz~~~~

と我が家の近況はこんな感じでございます。
ではでは。。。



| アウラとニキ | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

