2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び&BBQ

昨日は叔父の家へ親戚一同が集まって、
川遊び&BBQしてきました。
家から徒歩1分でプライベート川原です。

 
DSC_0026_1_20090824214830.jpg


ニキは子供達と遊んだり、
DSC_0060_1_20090824214938.jpg DSC_0150_1_20090824215018.jpg
流木と戯れたり、
DSC_0154_1_20090824215242.jpg
一緒に泳いだり、
DSC_0209_1_20090824215349.jpg
で、川遊びを満喫。

で、アウラは・・・
丘でボールキープしたり
DSC_0159_1_20090824215553.jpg
たまに溺れてみたり

DSC_0047_1_20090824215956.jpg


でも、やっぱり彼の定位置は日陰の監視所 ・・・


DSC_0249_1_20090824220151.jpg


DSC_0251_1_20090824220338.jpg
いつでも出動できる態勢で、厳しい眼差しでした

で、もう一つのお楽しみは・・・BBQ。
DSC_0090_1_20090824220457.jpg DSC_0091_1.jpg
朝、叔父が釣ってきてくれた鮎・・・
塩焼きにしていただいたのですが・・・
あまりの美味さに写真撮り忘れちゃいました。
右上の写真の串が残骸です

今年の夏ももうすぐ終わり、秋の気配が漂ってきましたが

最後に楽しい夏休みが出来ました。


DSC_0306_1_20090824221430.jpg 


また、来年も遊ばせて貰おうねぇ~






| お出かけ | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLDEN WEEK?

我が家はゴールデンウィーク突入です。
???暑さボケ?
ではございませんで、
ゴールデン・レトリーバーのお友達が
連続ご来店というお話です^^

昨日はご常連様『STILLくん』
DSC_0037_1.jpg

相変わらずの良い男!
でも『だっる~っ!』って今日も言ってました^^
この3頭の微妙な距離が面白い♪

で、H島C-プファンのSTILLくん家に対抗して・・・DSC_0058_1_20090808220332.jpg
我が家はドアウラしてみましたぁ~^^
『H島紅葉まんじゅう、ごっつぁんです♪』

で、今日はパピパピゴルちゃんの『WINKちゃん』
まだ、3ヶ月の女の子です。
小さいといっても8kgあるんですよ~
IMG_1568_1.jpg
因みに我が家のメタボくんと比較すると・・・
IMG_1559_1.jpg
ニキと比較するると・・・
IMG_1562_1.jpg

何をしてても可愛いですよねぇ~♪
思いっきりパピゴルちゃんを満喫させていただきました。
ありがとうございました。

皆さ~ん、また遊びにきてくださいねぇ~♪

| アウラとニキ | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し^^

この暑いのに、仲のよろしいことで、
狭~~いケージで一緒にお昼ね^^

DSC_0018_1_20090807231258.jpg

もちろん、ニキが押しかけて強引に、ですが・・・
ニキにとってアウラの側が一番安心できるようです。

思わず微笑ましいので『パチリ!』しちゃいました。

仲良しでよかったぁ~
と思う瞬間です。

| アウラとニキ | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び用水玉カラー

本日はコマーシャルです。

夏といえば・・・水遊びですねっ!
そこで、 『水遊び用水玉カラー』のご紹介です。

kara_dot.jpg

水遊びはいいんだけど、カラーが『ビショビショ!』になります。
そんな時、ラミネート加工テープのカラーなら、こんなお悩み解消です!

pu_ru.jpg

オマケに水玉模様がカワイイっ♪
この夏プールでの注目度NO.1間違いなしっ!

初回販売は各色5本の20本です。
お早めにどうぞ~!

□素材   綿100%ラミネート加工布
□バックル YKK(大型犬用)
□サイズ  幅25mm 長さ44cm~68cm(調整具付き)
□カラー  ライトピンク、ライトブルー、 レッド、ネイビー(写真↓左から)


lp_lb.jpg rd_nv.jpg



□価格   2,000円(税込み)

[使用上のご注意]
*強い引き癖のある子のお散歩時のご使用にはてきしておりませんので
 プール等でのご使用をお薦めいたします。
*素材はラミネート加工の綿布ですので、ラミネート部分に亀裂等が
 出来た場合は、速やかにご使用をおやめ下さい。(切れる恐れがございます。)

ご注文・お問合せは・・・mscc@nifty.com

ご注文お待ちいたしております♪

| オリジナルグッズ | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入部員です^^

先日、こんな可愛いプレゼントを戴きました。

DSC_0004_1_20090804221112.jpg

アウラの本物の毛を使って作ってくださいました。
正しく分身です。

早速、アウラとニキのお家に入居いたしました。

| アウラとニキ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

