2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUILT CAFEさんにて

昨日、念願のお店『西宮キルトカフェ』さんに行ってまいりました。
ここは、みかちゅーさんにご紹介戴き、お知り合いになったハナままさんのお店です。

quilt1.jpg

みかちゅーさん&アクセルくんと
とわママさん&とわちゃん
ゆのんさん&バニラちゃん、オペラちゃん
びわさんにも集まって戴いて
そして、ご常連のチョコラブのディーバちゃん、ガーナちゃんも
ちょうどご来店でラブ8頭の
一日、ラブまみれ、高ラブ密度の世界を満喫させていただきました。
皆さんとのラブ談義も楽しく、ランチのカレーもウマウマで、
名古屋まで帰る時間を忘れてしまい、
西宮にいる感じ全くなしの我が家でした。

minna.jpg minnna.jpg
minnna5.jpg minnna3.jpg
minnna4.jpg dennsuke.jpg
opera.jpg vanila.jpg

こんなにわさわさしてても
みんなお利口さんで仲良くしてくれました。
やっぱり、ラブ最高!

アウラは両手に花!で大満足。
toa.jpg

皆さん、急なお誘いなのにお集まりくださり、ありがとうございました。

ハナままさん、カレー美味しかったです。
急な襲撃をしてしまいましたが、歓迎戴き、ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




≫ Read More


| お出かけ | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフでの出来事。。。

水曜ラブ軍団のオフ会の模様をご報告しますといいつつ・・・
今日まで・・・
ビールなら気が抜けてしまってますねっ^^

まっ、いつもの如く、横着に・・・
『アレンくん家』『太郎くん家』で模様は
ご覧いただけたかということで・・・

この日の出来事、その1『サングラス』の巻

先ずはアウラ・・・
DSC_0046_1_20090724143833.jpg

お次はアレンくん・・・
DSC_0065_1.jpg


そしてニキ嬢・・・
DSC_0053_1_20090724144006.jpg

みんなナカナカイケテルでしょう♪

アウラはサングラス着用して普通に歩いてました^^
危機感全くなし。。。
ん~彼らしい。

おわり。

| アウラとニキ | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回・水曜ラブ軍団プチオフ会

本日は恒例のプチオフ会を行いました。
梅雨の雨間をぬって急遽開催でしたので、
今回は少犬数でしたが、
みんな暑さにも負けず、楽しんでくれたようです。
もちろん保護者の面々も一日ニコニコでしたよっ^^

今回参加のメンバーは・・・
DSC_0184_1_20090715210014.jpg
左から:太郎くん、ろくたくん、ふくすけくん、ヤマトくん、アウラ、アレンくん、ニキ
の7頭&その家族でした。

泳いだり、走ったり、ウマウマしたり、あんなことも~、こんなことも~~
の楽しい一日でした。

詳細ご報告はまた後日ということで・・・

今日、ご参加くださったワンズ&ご家族の皆様、
本当にいつもありがとうございました。
今回初参加のヤマトくんもありがとう。

次回、次々回記念すべき30回も楽しみにしてます♪

| お出かけ | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞いもうしあげます。

毎度大変ご無沙汰のアウラ家でございます。
日に日に暑さが増して、
我が家の3階熱帯ゾーンの季節到来で、
益々、3階でのPC作業がおろそかになっております。
なにせ、全員メタボなので、この時期は辛いですが、
何故か、全員食欲が落ちない元気は日々を送っております。

で、ちょこっと早いかと思いましたが、
更に暑くなって、ご挨拶を怠るといけませんので・・・

暑中お見舞い

では、では、皆さま、これから益々暑くなりますが、
お元気でお過ごしくださいますよう、お祈りいたしております。

≫ Read More

| アウラとニキ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

