2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ・・・メロメロ^^

今日は京都より、お客様が
アウラとニキに会いにわざわざお越しくださいました。

アウラは美女お三方にい~っぱいナデナデして戴いて・・・メロメロ。

DSC_0008_1_20090425162824.jpg

そして、な~ぁんと、お帰りの際は・・・『僕もお見送りする~』って
いそいそ車に乗り込もうと・・・
いつもなら、最初は大歓迎するのですが、
帰り際は知らんぷりするか、ケージに入ってしまうのに、
今日は京都までついて行かんばかりの勢い。

なので、急遽アウラとニキを載せて、
駅までお見送りしてきました。

今日はアウラとニキいっぱい可愛がって戴いて、
沢山のお土産戴いて、大満足の一日でした。

本当にありがとうございました。
また、是非、アウラとニキに会いに来て下さいネッ

[オマケの写真]







≫ Read More


| アウラとニキ | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

昨日、我が家に新しい仲間が増えました。
というと『えっ!もう一頭増えたの~!』と思われる方も
多いかと思いますが・・・
そうですその通り。
この子です↓↓
DSC_0003_1_20090420211539.jpg
ぬいぐるみのアウラくん。
昨日、叔母がイケアで買ってきてくれたんです。
タグには『GOLDEN』とか書いてましたが、
我が家では『LAB』です。
3階建ての『AHURA&NIKE HOUSE』ももう満員。
今度は鉄骨5階建て計画を進めないといけません。

さて、今日のアウラとニキは・・・
グウタラ^^;
DSC_0006_1_20090420212043.jpg
ニキの肉球のスメルを嗅いで安眠?
どんな夢見るんだろう???

| アウラとニキ | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の里 たんぽぽ

今日はお店をズル休みして、
ママさんのお友達のお誘いで
足助の『山の里 たんぽぽ』へ行ってきました。
たんぽぽ1
去年の夏も涼しくて気持ちの良いところでしたが、
梅が咲き、桜も咲き、タラの芽やこしあぶら、こごみなどの山菜も豊富な
春もまた清々しくてホッとする年中楽しめる楽園です。
たんぽぽ2 たんぽぽ10


今年も先ずは『マス釣り』
たんぽぽ7 たんぽぽ3
釣ったマスはその場で調理してくれるので
本日の昼食は・・・
たんぽぽ4
マスの塩焼き・フライ・お刺身
それにこの季節だけの『山菜の天ぷら』
椎茸の釜飯などなど
山の幸満載・・・超ウマウマでした。

さて、アウラとニキも
自然の中でリフレッシュしてきました。

ガウガウし~の
たんぽぽ5 
のんびりし~の
たんぽぽ12
水浴びし~の
たんぽぽ6 
散策し~の  
たんぽぽ11

アウラとニキもこの通り ・・・
たんぽぽ9 たんぽぽ8
大満足の一日でした。

ここ行ってみた~い!
という方は・・・
電話 0565-67-2310
にお問合せくださいませ。

冬には『猪鍋』もあるでよ~♪


| お出かけ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニレトリバーミートinミニミニM'sドッグラン

昨日はゴルちゃんチームにお越しいただき、
我が家の『特設極小ドッグラン』で
ミニレトリバーミートin ミニミニM'sドッグラン開催しましたぁ~

参加下さったゴルちゃんは・・・

スティルくん
DSC_0039_1.jpg
マフィンちゃん
DSC_0066_1.jpg
ランちゃん
DSC_0096_1_20090408154844.jpg
と・・・
ご近所の仲良しチビちゃん
ポメラニアンのアリーちゃん
DSC_0060_1_20090408155642.jpg
でした。
DSC_0082_1.jpg  DSC_0052_1_20090408160151.jpg


DSC_0087_1_20090408155929.jpg  DSC_0102_1_20090408160245.jpg

我が家のお二方・・・今日は素敵なゴルちゃんたちと遊べて大満足でした。


DSC_0115_1_20090408185500.jpg

皆さんどうもありがとうございました。
また、いつでもドッグランOPENしますので
遊びにきてくださいねっ




| アウラとニキ | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

今日の名古屋はポカポカと
とても良い陽気でした。
毎年、花見は近場の徳川園へ散歩がてらにします。
特に園内から少し出たところのロータリーに咲く、
咲きらの木はとても立派で
ことしも、この木の下で記念撮影してきました。
DSC_0035_1_20090406214029.jpg
何気にさくらを愛でるようなアウラと
良くわかってないニキでした^^

で、コマーシャルです。
2月7日の記事『試作品第1号』でご紹介しました。
『メタボ犬体型維持用デカイトリーツポーチ』
の販売を開始いたします。

DSC_0008_1_20090406214718.jpg DSC_0009.jpg DSC_0010.jpg
DSC_0011.jpg DSC_0002_1_20090406214945.jpg

□サイズ 横20cm×縦15cm
□仕様  表地:8号帆布(綿100%)裏地:ビニールコーティング布
口金:バネ口
ポケット/引っ掛け用リング付き
ワンちゃんの似顔イラストをお描きします。

DSC_0205_1.jpg トリーツポーチ_1

□色 生成り・カラシ・オレンジ・ピンク・ブルー・紺・カーキ・茶 (写真参照)
□価格 3,500円(税込み)

取り出し口のバネ口は小判型に開いて固定されますので
トレーニングには最適!と絶賛戴いております。

ご注文は・・・mscc@nifty.comへメールにて
お待ちいたしております。


| アウラとニキ | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新築しました。

1月28日の記事『コレクション増殖中!』
ご紹介しました『アウラとニキコーナー』ですが、
超満員の為、グッズたちの新居をやっと新築しましたのでお披露目です。
DSC_0003_1_20090404220620.jpg
少しはすっきりしましたが・・・
これからまたまた増えることを考えると・・・
また増築しないといけなさそう^^;
今度は木造3階から鉄骨5階かなっ

| アウラとニキ | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み

今日はお店の定休日。
アウラとニキ連れて、ママさんに実家へ行ってきました。
今日はアウラとニキは車中留守番なので
行きがけに上郷SAで一遊び。
DSC_0003_1_20090401232009.jpg
ニキにけしかけられ、無理やり遊び相手にされるアウラでした。

DSC_0006_1.jpg
でもアウラも結構楽しそう。

DSC_0007_1.jpg
ニキはもちろんご満悦。

こんなことで楽しそうにしてくれるお二方に
癒される一時でした。

| お出かけ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ家のこのごろ・・・

5月の節句も一息・・・
最近填まっている『アウラ2号&ニキ2号』でお馴染みの
パーパークラフト。
今回はお友達のご要望で
こんなの作ってみました。
DSC_0134_1_20090331235806.jpg
キャノンのAE‐1です。
これはなかなか手ごわい代物で
かなり苦戦しましたが、楽しかった~ぁ
チャレンジしたい方は・・・
CANON IMEGE GATEWAY
但し、キャノンのユーザー限定でログインできます。

もちろんワンコとも遊んでます^^
ご近所のチョコちゃんと・・・
DSC_0268_1_20090401000854.jpg
3色団子の出来上がり。
ニキとはいつもガウガウして、アウラは遠巻きに観戦が
いつものパターンです。

そして、サプライズなお客様も・・・
DSC_0027_1_20090401001254.jpg
先日の水曜レトオフ会でご一緒だった『マフィンちゃん』です。
とっても大人しい女の子。
我が家のガサツモンには・・・
DSC_0030_1_20090401001532.jpg
ちょっとひいてたかも^^

とまぁ~元気にのんびり&楽しく過してます。

| アウラとニキ | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

