2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お越しの皆さまへ

なかなか更新もしないブログにお付き合い戴いています皆さまには
日々、感謝とともに、皆さまのブログにもなかなかお邪魔もできず
申し訳ない気持ちで一杯です。
ありがとうございます。そして、ごめんなさい。

このところ、こんな調子だと折角お越しの皆さまにご迷惑になるといけないなぁ~
との思いと、でもポチポチと続けたいなぁ~との思いが交錯していました。

それで考えた結果・・・
お手間をかけない為にもコメント欄をなくして、
気楽に覗いていただけたらどうかなぁ~ということで
本日より、コメント欄はなくすことにしました。

これからもポチポチ更新はしてまいりますので
時々は遊びに来てやってください。

勝手な事を申し上げますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



| アウラとニキ | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラぱぱのお気に入り写真展・・・オフ会編

いやぁ~またまた遅い更新になりました。
『え~っまだそのネタ引っ張ってるの~』と仰らず見てやってください。

で、先ずはいい訳ですが、
なかなか腕が未熟で、アングルいいのにピンボケ
よく映ってるののにアングルが×!

写真は難しい~~~っ!

と前置きして、この日のあんな事、こんな事の幾つか
ご紹介しますねっ

ではでは、、、

作品NO1『プールの番犬』
番犬

彼はいつもプールの監視犬しとりますが、
今日はまだプール解禁前なので、『立ち入り禁止』の札の前で
門番してました。仕事に励むの図。

作品NO2『世界遺産?』
エアーズロック?

いつもながら、ランに来てマッタリされるお嬢様。
このお姿をみて『エアーズロック』を想像したのはぼくだけでしょうか?
桜もちと仰る方もいらっしゃいましたが・・・^^
いづれにせよ、塊になるの図。

作品NO3『水泳』
水浴び

今日はプール解禁前なのでプールに入れません。
超浅瀬のプールを発見してご満悦でした。
『超きもちいい!』の図。

作品NO4『ちょっと前をゴメンなさ~い』
ニキ_太郎

お話中の方の前を通る時の礼儀ですかねっ^^
礼儀作法の図。

作品NO5『風邪ひくよっ』
カリン_ナズナ

こちらもいつもながらランのど真ん中でゴロ~ンのお嬢様に
興味津々のお方が・・・心配そうにのぞきこんでました。
友情の図。

作品NO6『べぇ~!』
サリー

いつもモテモテの彼女。
『べぇ~!』してるお顔もキュートでした。
可愛い表情を心得てるの図。

作品NO7『ツッタカタッタッタ~』
行進

兄妹で行進中。
いつもハイパー兄妹は仲良しでした。
兄妹愛の図。

もうちょっとありますが、本日は時間切れです。
また、機会があればお知らせしますねっ。
ご観覧ありがとうございました。

| お出かけ | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回プチオフ会スペシャルinDG

大変ご無沙汰しました。
何かと大人の訳のわからない言い訳で・・・
バタバタしてまして^^; ご心配をいただきましたが、
やっと少し落ち着いたので更新です。

で、本日は、月に一度の楽しいイベント。
確か・・・
多分・・・
第25回目のはずのプチオフ会の日。

今回はいつも水曜ラブ軍団にスペシャルゲストをお迎えして大所帯で開催。
レト軍団_1

ちゃおちゃん、なずなちゃん、ちょこちゃん、ふくちゃん、ろくちゃん
サリーちゃん、かりんちゃん、こりんちゃん、太郎くん、コパンちゃん、コロンちゃん
アレンくん、クロムくん、アウラ、ニキ
ポチちゃん、STILLくん、パールちゃん、ひめちゃん、マフィンちゃん
ころちゃん
のラブちゃん15頭、ゴルちゃん5頭、シバちゃん1頭の21頭の参加でした。

本日お集まり頂きました皆さま、
今日もまたまた楽しい一日を過すことができました。
ありがとうございました。

今日のあんなこと、こんなことの出来事はまた後日・・・
ご報告いたしますねっ
お楽しみに~~♪



| お出かけ | 23:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

