2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜なべ仕事も楽しい♪

またまたご無沙汰してますが、元気です

おかげさまで忙しいクリスマスが終わって、
今度はお正月のお仕度。

夜なべで年内仕上げの注文品を作り、
年賀状を書いて・・・まだ出せてないのですが・・・
そして、お店をお正月の飾り付け。

DSC_0055_1_20081227014848.jpg

気分はもうお正月。

終わったら午前1時30分。

その間、我が家の兄ちゃんとお嬢は・・・

DSC_0022_1_20081227015123.jpg

仲良くスヤスヤzzz
こんな姿を見ると疲れも吹っ飛びます

さっ!そろそろ寝ようかなっ
明日もがんばろう


| アウラとニキ | 01:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス&年忘れプチオフ会

今年もあと14日ですねぇ~
皆さん気ぜわしい日々をお送りと思いますが・・・


お気楽我が家はいつものメンバーで今年最後のプチオフ会
に行ってまいりましたぁ~
注)集まっていただいた皆さんは
  我が家とは違い、お忙しい中お越しくださったのですよっ

で~今回のメンバーは・・・
chiristmasoff_1.jpg
まいどお馴染みの面々です。

さてさて先ずは、皆でらんらんらん
今日は何気にはしゃいでご機嫌さんなのは
この方
DSC_0010_1.jpg
いつもあんまり走らないのに
なぜか奇妙な弾けた走りをみせて、
(動画&証拠写真が無いのが残念ですが・・・)
皆さんに『今日はどうしたの~~アウラく~ん』
と笑いをとってましたぁ~
よ~~~く周りを見渡すと・・・
なぁ~んと女の子ばっかり
(ふくちゃん、ろくちゃん、たあちゃんの男の子組到着前です)
『ん~~ん流石わが子』と納得の父でした。

その後はコスプレショー
(クリックすると拡大します。)
DSC_0035_1.jpg DSC_0071_1_20081217224832.jpg 
DSC_0052_1_20081217210643.jpg DSC_0058_1_20081217210715.jpg

最後にこの方も・・・
DSC_0060_1_20081217210908.jpg
は~い、ろくちゃんです^^
男の子なのに女装がお似合い
だってオカマちゃんですからぁ~
って『ゆうよねぇ~』ってかっ^^

そして、ランチタイムでは・・・
チョコちゃんままさんからのプレゼント
『ワンコ用のケーキ』
DSC_0042_1.jpg
をワンズたちは頂き、


サリーちゃんのままさんからは
生クリームに包まれた栗きんとん『生クリきんとん』
DSC_0043_1_20081217224445.jpg
を頂き、ウマウマタイム。

そして、そして、今回のメインイベント『ビンゴ大会』
DSC_0050_1.jpg DSC_0046_1_20081217222301.jpg

で、我が家のママさんが一番ビンゴ!
ケロ父さん作の世界で一つの『光るラブ』を一等賞で頂きました。
DSC_0106_1_20081217222526.jpg

なぁ~~んとこのラブちゃん
家へ帰って、点灯して\(◎o◎)/!
光の色が変わるんです。
DSC_0107_1_20081217222624.jpg DSC_0108_1_20081217222649.jpg
年末ジャンボ3億円大当たり並みの大喜びしました。
ケロ父さんありがとうございます

そんなこんなで今回はアウラの弾けっぷりが目立つほど
マッタリムードでしたがワイワイ楽しく過させていただきました。

もちろん最後は集合写真。
DSC_0103_1_20081217223231.jpg

チョコちゃん家は先に帰られたので8匹ですが・・・
バッチリ決まって、年内最後のプチオフ会はお開きです。

本日参加の皆さん、
そして、今回はお忙しくてお越しいただけなかった皆さ~ん
DSC_0119_1_20081217223547.jpg
今年一年、楽しい時間を過させていただき、ありがとうございました。
来年も早々に新年会しましょうねっ♪
よろしくお願いします。










| お出かけ | 22:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

またまた、大変ごご無沙汰しておりました

先ずは先日ご案内いたしました『ラブラブクリスマスツリー』
おかげさまで5点のご予約終了させていただき、
『虹色水玉トリーツポーチ』もご好評戴いております。
御礼申し上げます。
『有難うございます。』

ようやく、クリスマスまでのお届けの品も概ね完了して
ちょこっと時間が出来るようになりましたので
久々にブログ復活です。


で、今日は我が家のシンボルツリーの
オリーブの剪定をしました。
DSC_0073_1.jpg


そしてぇ~
折角切った枝で、ご近所の『リースの先生』に
『アウラとニキのクリスマスリース』を作っていただきましたぁ
DSC_0074_1.jpg
またまた、マンマのネーミングですが
可愛く出来上がったでしょ


リースには先日お友達から戴いたアウラとニキが
DSC_0075_1_20081209003403.jpg
そしてオリーブの実が
DSC_0078_1_20081209003444.jpg
店先も華やかになってなりました。

おまけにこんなサプライズ
DSC_0079_1_20081209003638.jpg

暖かい一日に幸先のいい素敵なプレゼントも頂きました。
今年は素敵なクリスマスが迎えられそうです



| アウラとニキ | 00:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

