2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作~♪

またまた、宣伝で~す

関西在住のMちゅーさんの『トリーツポーチが欲しい』のご要望で
出来上がったママさん作のポーチ・・・名付けて ・・・
トリーツポーチ・・・ま~たまたマンマです

早速お披露目~

DSC_0025_1.jpg

DSC_0029_1.jpg DSC_0030_1.jpg
DSC_0027_1.jpg DSC_0026_1_20081117000416.jpg
DSC_0028_1.jpg
□サイズ
 ①横(クチ)12cm×縦8cm×マチ4cm・・・写真のパープルとピンクのタイプ
 ②横(クチ)12cm×縦12cm(タック入り)・・・写真ターコイズとベージュのタイプ
 ③横(クチ)12cm×縦9cm(マチなし)・・・写真のアップルグリーンのタイプ
□カラー
 全5色(PL/TC/PK/BE/AG)
□素材
 ラミネートコーティング布(撥水加工)…綿100%の布に塩化ビニールでラミネート加工
□特徴
 クチは『バネ口』で、開け易いように中央の両サイドに取っ手が付いてます。
 また、どちらかにカラビナ等でベルトなどに引っ掛けてお使いいただくことも出来ます。
 ラミネート加工なので汚れや水に強いのでトリーツが湿気にくいです。
□価格
 945円

こちらも只今、ご注文承り中です。
ご注文お待ちいたしておりま~す

ご注文は・・・mscc@nifty.comまで










| オリジナルグッズ | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の一日

またまたご無沙汰です。
嬬恋から帰ってから歯痛に悩まされ
歯医者通いを続け、やっと痛みから開放された休日。

思い切ってアウラとニキ連れて
ちょっと足を伸ばして都会ツアーにいってきました。

 
いざ出発~
IMG_1250_1.jpg


ちょっと歩くと・・・
IMG_1253_1.jpg IMG_1255_1.jpg
IMG_1254_1_20081112220723.jpg IMG_1257_1.jpg

お~!都会になってきましたぁ~


テレビ塔も見えてきて、小じゃれたカフェに
ロサンゼルス広場・・・


お散歩好きのアウちゃんニコニコだけど、
紐付きはお嫌いのニイちゃんはどよ~~ん。。。

なので、ここら辺りで一息。
IMG_1265_1.jpg
スタバでコーヒータイム。
アウラとニキは素氷とお水。

ちょっとオサレしちゃいましたぁ~

で、休憩後はお二方ともシャッキ~ン
IMG_1266_1.jpg
IMG_1267_1.jpg

テレビ塔見学&オアシス見学して帰路へ


行きはよいよい帰りは・・・


IMG_1269_1.jpg
お二人共歩行拒否。。。

とうとう3時間もかかって都会ツアー終了です。

午後からは
お店の一角をそろそろクリスマスに模様替え。


こんな感じになりました。
DSC_0012_1_20081112215705.jpg


お外のコニファもライトアップ
DSC_0018_1_20081112215713.jpg

初めての都会ツアーも楽しかったし、
クリスマス準備も出来たし、充実した休日でした。

で~、今年もこんなグッズ作りました。




≫ Read More

| お出かけ | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER MEET 2008

2007年の御前崎に続き、
あの『RETRIEVER MEET』に行ってまいりましたぁ~

今年は群馬県の『無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場』が会場で
朝は雨に強風という悪天候にも関わらず
レト・レト・レト・・・200頭の参加でした。
(皆さんの脳天気ぶりに神様も味方して、午後は天気になりましたよっ^^)

kaikaishiki.jpg


今回、現地で集まったラブ&ラブ馬鹿仲間のみなさんは・・・

tumagoi.jpg

おなじみの
ふくちゃん&ろくちゃん家
ちゃおちゃん&なっちゃん家
アレン家
そして、夏のバーベキュー以来にお会い出来た
びりーぶ家
そして、
アウラ&ニキの我が家。

『君いつ』の撮影会を真似して自前の『君いつ』したり~
kimiitu.jpg

皆さん、いい笑顔で家族写真が撮れました。

びーちゃん&びーぱぱさんは運動会に参加し
それを観戦したり~
ドッグランで遊んだり~
undoukai.jpg

ワンズも人も大はしゃぎ。

お友達に会ったり~
friends.jpg

サチさん家のこてつくんにも初対面できたし、
なぁ~んと偶然にも、お友達ワンのSTILLくんのお友達
POODYちゃん、ごまちゃんにもお会い出来ました。

あんなんや、こんなんやの
レトまみれの広い草原で
晴れやか~~な楽しい一日を堪能してきました。

さてさて、いつもどおり詳しくは
今回参加の皆さんにお任せしておくとして・・・
(早速、手抜きです^^;)






≫ Read More

| お出かけ | 18:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

