2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白、黒、まっ茶~青柳ういろう~♪

今日は、白、黒、まっ茶(本当は・・・抹茶~))で 青柳ういろうの日

なんでぇ~?

 

 

 

 

じゃ~ん! 


DSC_0139_1.jpg 
ご近所のチョコちゃんが遊びに来てくれて、青柳ういろうが完成!

で、チョコちゃんとニキは、いつも
こんなんや
DSC_0097_1_20081010233725.jpg
あんなんや
DSC_0117_1_20081010233811.jpg
で大暴れ!

 
その横をアウラ兄ちゃんはスルー。
DSC_0128_1.jpg


そして、安全地帯でおもむろにオモチャをかじりながら観戦しつづけるのでした。
DSC_0110_1_20081010233744.jpg

そして、チョコちゃんが帰った後ののお二人は・・・

 


DSC_0154_1_20081010233914.jpg
揃ってzzz~~~~



ん?アウラ運動した?
多分、気疲れかなっ^^
そうゆうコトにしときましょう^^;

ちゃん、ちゃん。


| アウラとニキ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

