2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウラ家のこのごろⅡ

涼しくなりましたねっ
子供の頃は夏が嬉しくてしょうがなかったのに
近頃は早く夏が終わって欲しい、秋よ早くこいと
思うようになりました。
歳ですねっ。。。

さて、さて、涼しくなったら更新をこまめにしようと
心に決めたのですが、
何かと忙しく、やはり、まだら更新になってます。

で、今日はまたまた、まとめて我が家の様子をご報告。

9月28日(日)
この日は10月13日に開催を予定している
『大木トオル先生によるセラピードッグ名古屋訓練会』の
参加者有志による交流会を『スタジオドッグラン』で行いました。


DSC_0115_2.jpg

当日、初顔合わせでは人も犬も緊張して
成果が発揮できないといけないのでお集まりいただきました。
遠方でお越しになれない方、ご都合が付かなかった方を除き、
約半数の方がご参加くださり、和やかなムードで
大きなトラブルも無く、会場の雰囲気にも慣れていただけたかと
一安心。
当日が楽しみです。

その後、当日お手伝いいただく皆さんと屋上のドッグランで
一遊び。


DSC_0167_1.jpg

屋上のドッグランは初めてで、何となく空が近く不思議な空間で
ワンズもみんな大はしゃぎで、楽しくすごしました。

解散後、アレン家をお誘いして、
最近お知りあいになった
『in the dog』 さんへ
オーナーさん曰く『単位面積あたりの色の量、世界一』のお店。
カラフルなワンコグッズがモリモリでめっちゃ楽しいお店です。


IMG_1300_edited-1_2.jpg

アウラ達もお店を散策させていただきました。

9月29日
今日はのんびりデー。


IMG_1138_1.jpg
ひたすらマッタリの一日。

10月2日
今日は、 『Honda Dog』にお店紹介を載せていただけることになり、
お店紹介用の写真撮影。


DSC_0026_2.jpg

お薦め商品コーナーを作ってみました。


10月6日
今日はママさんがアウラとニキのお布団カバーを新調してくれました。

 
DSC_0002_1.jpg

ニキは早速寝そべって満足。
そして~
ず~っとご紹介しようと思っていた
アレンままさん考案の『ひじタコナラ~ヌ』。


DSC_0008_1.jpg

実はこれ、便座カバーなんですよっ
U型の便座カバーに切れ目を入れ、足を通すだけで簡単に出来ちゃいますが
ひじのタコ防止にバッチリの優れもの。
皆さんも作ってみますっ^^

10月7日
この日は、お友達からサプライズな贈り物。
アウラとニキに『スヌーピーのベスト』


DSC_0034_1.jpg

サイズもピッタシ!寒い嬬恋用にバッチリです。
ありがとうございました。

そして、僕達には『新鮮な落花生』
IMG_1161_1.jpg

塩茹でしていただきましたが、癖になる美味さ。
ビールが進むくんでした。
こちらもご馳走様でした。

と、こんなんです。
これからもマダラ更新かと思いますが、
覗いてやってくださいねっ。

では、では。。。







| アウラとニキ | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

