2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回プチオフ会in琵琶湖・・・名場面写真展

いや~っまたまた遅~~~いUPです。焦る3

今回のプチオフはいつもの愛知・三重メンバーで
琵琶湖遠征して、関西チームと合同で楽しい一日を
過してきました。
v19_17.jpg


参加のメンバーは・・・
あほぼんアクセルくん犬笑と飼い主さんのみかちゅーさん
男前のリシェちゃん犬笑と飼い主のリシェママさん
Spa姐さん犬ふふっと飼い主の超美人jumee☆faceA107のSpaママさん
地元の雄ノエルくん犬笑と飼い主のびわこさん
バニラちゃん犬笑とオペラちゃん犬笑母子と飼い主のゆのんさん
ネネちゃん犬ふふっと飼い主の花婿募集中のジュンベーさん
アウラの兄弟アレンくん犬ヨダレと飼い主のきょぴさん
ふくちゃん犬笑とろくちゃん犬寝父子とケロ父さんケロリンさん
サリーちゃん犬笑とサリーママさん
太郎くん犬ヨダレと太郎父さんとゆるりんさん
ちゃおちゃん犬笑となっちゃん犬ふふっ母子とちゃな父さんちゃなっちさん
そして、
アウラ犬ヨダレと今日お誕生日のニキ犬笑とアウラぱぱ&ままの
ラブ16頭と16人の大所帯で、
泳いだり、ゲームしたり、食べたり、お喋りしたりして人もワンズも大興奮の一日でした。

で、当日の模様は・・・
めざせ☆SuperDog!
ふく・ろく さんぽいこっ!
ごくらぶ。
黒ラブSpankyと歩くⅡ
Alwaysたぁちゃん&おまけのブログ編
で、素敵な画像とともに楽しく綴ってますのでご覧下さいませ~犬(黄)犬(クロ)

ってまた『手抜きかいっ犬怒』と仰らず
『名場面写真展』は今回参加のワンズ全員のご紹介を兼ねてのベスト16です。
ごゆっくりご観覧くださいませ。
(題名は全て敬称略ですので悪しからず)

作品NO1『アウラのババンババンバンバン♪』
v19_1.jpg
彼、一応泳いでるんですが、どうみても温泉につかってる感じの図。

作品NO2『アレンのアレ~~ン?』
v19_3.jpg
最初の集合写真のその後です。アレンくん解散に気付かず『アレ~ン?』の図。

作品NO3『琵琶湖の雄ノエル』
v19_4.jpg
ガッチリバデェでこれぞ黒ラブって感じでカッチョエエ~の図。

作品NO4『浜辺の貴婦人なずな』
v19_5.jpg
ピンクの水着がお似合いの豊満バディーで思わずクラクラッの図。

作品NO5『ストーンコレクター・リシェ』
v19_6.jpg
只今、彼女を夢中にさせているのは石。その一心不乱さがキュートな図。

作品NO6『Spankyだけど、何かっ?』
v19_8.jpg
一年ぶりの再会のニキ憧れのスパ姐さん、凄みが増してキリッ!の図。

作品NO7『福勝つ(復活)ふくすけ』
v19_9.jpg
胃炎を克服して、10歳とは思えぬハツラツのスイミング~!がベリーグ~!の図。

作品NO8『やるときゃやるわいさアクセル』
v19_10.jpg
レトリーブ競技の一場面。やるときゃやるけど何処無く『坂田師匠ぽい』の図。

作品NO9『優しい眼差しだネネ』
v19_11.jpg
とっても穏やかで涼しげな瞳にメロメロッの図。

作品NO10『いや~っ!参っ太郎』
v19_12.jpg
頑固一徹、太郎君。本犬必死ですが・・・抵抗する後ろ足が可愛いの図。

作品NO11『突撃!バニラ』
v19_14.jpg
オモチャゲット命!勢い余って湖ゲット!の図。

作品NO12『続け~っ!オペラ』
v19_15.jpg
流石バニラちゃんの娘。一子相伝、突撃の図。

作品NO13『リバインダー・ろくた』
v19_16.jpg
デニス・ロッドマンばりの長身を生かしたバナナリバインドの図。

作品NO14『こう見えて爆裂娘のサリー』
v19_2.jpg
あどけない顔してるけど爆裂娘の水泳中。お手手が開いて可愛いの図。

作品NO15『可愛いオイドのちゃお』
v19_7.jpg
ちゃな父ヨットスクール1期生。オイドプリッ!足ピコピコが可愛い~っの図。

作品NO16『ラーメン、ソーメン、私、イケウーメン、ニキ』
v19_13.jpg
気取った顔に一すじのソーメンがぁ~!やっちまったなぁ~の図。

以上で
『アウラぱぱの独断と偏見による解説付き写真展』の終了です。
楽しんでいただけましたでしょうか?

みんな、個性豊かですが、穏やかな子達ばかりで、
この子達に囲まれた至福の一日に感謝。
そして、お集まりいただいた飼い主の皆さんに感謝いたします。
『ありがとうございました。』

さて、私事ですが・・・












≫ Read More


| お出かけ | 10:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

