2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18回プチオフ会・・・迷場面写真展

いやぁ~またまた暑くなりましたネェ~
なので、再開したもののまたまた、更新が・・・
ガンバロッと!

先ずは、心配していた北海道の黒ラブくん『クウガくん』が
帰ってきましたねぇ~
本当に良かったです^^

で、もう一週間たってしまいましたが、
『第18回プチオフ会・・・迷場面写真展』の始まりです。

最初に登場は・・・
『太郎君』
IMG_1102_1.jpg
こりゃなにしてる?って
水入れを破壊してるところでございます。
もちろん、水入れは再起不能の見事な仕事でした。
陸では最強!の図。

しかしながら・・・
IMG_1120_1.jpg
ゆるりんさんの願いもむなしく・・・
とうとう川には入らなかった太郎君でした。


お次は・・・
『アレンくんとニキ』
IMG_1099_1.jpg
いや~お手手繋いじゃって~
いつの間にやらラブラブハートの図
つうか、手の位置をみるとニキが上・・・
つうことは・・・ニキが迫ってたのだぁ~!

そのあと・・・
IMG_1098_1.jpg
あっさり、ふられてましたぁ~^^;

そのまたお次は・・・
『アウラ』
IMG_1119_1.jpg
ボールが欲しんねんけど、泳ぎに自信のないアウラ・・・
端っこを行くも、深みに入れず断念の図。

しかしながら・・・
DSC_0015_1_20080903154842.jpg
五平餅を見ると、力を発揮するのでした。

最後は・・・
IMG_1126_1.jpg
え~これは、水泳教室の最中に
お邪魔に入るKYな子達の図です。

結局、泳ぐの嫌い派は頑として入らず、
水泳特訓教室は
次回の琵琶湖へ持ち越しとなりました。

今回はイチ様水際に持って行くのは危険で、登場せず。
水遊びに夢中で撮影できずで
少ないショットでごめんなさい。

でも、ワンズ達は楽しんでくれたかなっ???

今回参加のワンズ達↓です。
karenno_edited-1.jpg
次回はもっといい写真撮るからねっ

では、本日の写真展はおしまいです。






| お出かけ | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

