2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

毎日うだるような暑さでまいりますねっ
楽しみの旅行も終わり、リフレッシュしたのに
もう薬が切れてきました。
禁断症状を絶つには・・・暑さの中で耐えるしかないっ!と
只今、3階室温35度でクーラー無しの中PCに向って戦っております。

さて、ご報告が幾つかございます。
先日里親さん募集中の記事でご紹介した
きょぴさん家で一時預かりしていたエマちゃん
IMG_0962_1.jpg
は素敵なご家族の家に嫁いでいきました。
ご心配頂きました皆様には
遅まきながらご報告とお礼まで。
ありがとうございました。

とても嬉しいお話なのですが、ちょっと寂しい。。。
なので、きょぴさんとはいつか
『エマちゃんに会いに行こうツアー』企画しようねっ
と話してます。
皆さんもイカガァ~

もう一つは5月10日の記事でご案内の
『大木トオル先生によるセラピードッグ訓練会in名古屋』
への参加者が予定の人数(頭数)に達しましたので、
ご協力いただきました皆様にお礼方々ご報告させていただきます。
ありがとうございました。

早くお礼しないとと思いつつ遅くなってしまいましたが
気になってたことが一つ済みました。

いや~しかし暑い

で、話は変わって・・・


≫ Read More


| アウラとニキ | 15:16 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

