2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢さんツアー

もう、皆さんご存知かとおもいますが・・・
そう、ちゃなっちツーリスト主催の『お伊勢さんツアー』に
行って参りました。
え~その日の模様は・・・
いつもの如く・・・
また、手抜きかぁ~のお叱りを覚悟で・・・
ちゃなっちさん家のごくらぶをご覧戴くださいませ~♪
いつもながら『オモロ~!』ですよっ!

では、こちらでは・・・
『お伊勢さんツアー面白場面』を大公開しま~す。
本日はその中の『おかげ横丁&お伊勢さん編』です。

先ずは・・・
『おかげ横丁昼食の図』DSC_0034_edited-1.jpg


『ん?この写真の何処が面白いの?』てお思いでしょうが・・・
○囲いにご注目です。
そうそう、ちゃなっちさんのあ・し・も・とっ!

じゃぁ拡大してみましょう。
じゃ~ん!
DSC_0034_edited-2_1.jpg


ほとんど力の入ってないゆる~~い係留です^^
ちゃおちゃん、なっちゃんならではの技でございます。
いいでしょ^^

お次は・・・
『出~て来~い♪出~て来~い♪池のラブ~♪』
DSC_0045_1.jpg


『ガサッ!』と少しでも音がすればこの通り。
お利口にしてても決して聞き逃さないこの姿勢。
ラブ本領発揮の一場面。

もうイッチョ・・・
『鵜匠ならぬラブ匠』
DSC_0056_edited-1.jpg


我が家とケロリンさんとアレンままさんとで
お伊勢さんの内宮を参拝に行く間ちゃなちちさんとちゃなっちさんに
預かって戴いた時の光景です。
まるで『鵜匠』のような『ラブ匠』でしょ^^

その後・・・
ちゃなっち家のみなさんは・・・
DSC_0058_1.jpg

観光客に囲まれ、ラブ広報活動をされてました^^
ご苦労様でしたm(_ _)m

で、で、もうイッチョ・・・
『ラブ匠見習い』
DSC_0066_edited-1.jpg

ご本人のたってのご希望でラブ5頭引きの光景です。
か~なりご満悦な表情でした。
初体験と言うことで、『見習い』と命名させていただきました。

と『おかげ横丁&お伊勢さん編』の面白場面集は
おしまいです。

続きは・・・
ちゃなっちけの『つづく・・・』に続きますので
お楽しみに~~~っ♪




| お出かけ | 00:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

