2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回プチオフ会『BBQinヨリタ』

昨日、4月29日
新城市にあるブルーベリー農園&ドッグラン
リバーサイド園ヨリタにて
第15回プチオフ会『BBQinヨリタ』を開催しました。
yorita_allstars_2.jpg

参加メンバーは
ゆるりん家の太郎くん
ここまま家のココちゃん、クヴェちゃん
ココア家のココアちゃん
ケロリン家のふくすけくん、ろくたくん
クルこのまま家のクルミちゃん、このみちゃん
ちゃなっち家のちゃおちゃん、なずなちゃん
びりーぶ家のびりーぶちゃん
サリー家のさりーちゃん
アレン家のアレンくん
アウラ家のアウラ、ニキ
ミラン家のミランちゃん
アリクリ家のアリスちゃん、クリスちゃん
あんゾウ家のあんちゃん、すずちゃん
総勢ワンズ20頭に人26人で
プチオフ会始まって以来のビッグイベントになりました。


ワンズは川で、ランで遊んで、人はBBQをしながら
楽しくお話ができました。
どんどん広がるワン友の輪!

 
ワンズに感謝です。


そして、遠方にも関わらずお集まり下さった皆様にも感謝いたします。
楽しい一日をありがとうございました。


また、このような機会を持てるようにしたいとおもいますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。

で~l
個性豊かなワンズの面々に敬意を表し、
後日、各大賞を発表いたしますのでお楽しみに~~っ♪


| アウラとニキ | 22:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠密剣士

今日はお仕事のはずでしたが・・・
あま~~い悪魔のささやきに負けて・・・^^

遊んできちゃいましたぁ~


完成をお待ちのお客さま・・・ごめんなさい。
隠密行動のつもりでしたが、ばれる前に詫び申し上げます。

今日の遊び所は…伊賀。
伊賀といえば・・・忍者の里。
と言うことで…忍犬集合してきました。

IMG_0557_1.jpg

(左からなずな忍犬、ちゃお忍犬、ろくた忍犬、ふくすけ忍犬、あうら忍犬、にき忍犬)

ん~~んアウラくん君は忍者には向かんな~っ!
だって目立ちすぎでござる。
ニンニン!

| アウラとニキ | 22:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大笑いな光景

一昨日の出来事。
アウラを伏せさせて、ニキを座らせて、
『オテッ!』って号令したら・・・


IMG_0472_1.jpg

ニキ、なぁんとアウラの顔面にお手を・・・
アウラ特に変わった様子も見せず
オヤツを直視・・・
思わず大笑いの光景でした。

 
また、きょうも君達に和ませていただきました。
アリガトウ

| アウラとニキ | 15:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの更新です。

納期が迫ったお仕事も目処がついたので、
久々に日記も更新です。

昨日?・・・一昨日は久しぶりにお休み。
アウラとニキともあんまり遊んでやれなかったので、
この日は思いっきりスキンシップをと・・・
シャンプーしました。

本犬たちはありがた迷惑かもしれませんが・・・ねっ

で、シャンプー後は
こちらも久々に特設極小ドッグランオープンしました。

ニキはボールを咥えて遊び相手を探し、
IMG_0377_1.jpg

探し、
IMG_0380_1.jpg

餌食は、
IMG_0374_1.jpg

やっぱりアウラ兄ちゃんでしたぁ~^^
IMG_0389_1.jpg



しっかり遊んでその後は春の日差しで天日干し。
IMG_0418_1.jpg

天日干し・・・お花つきっ^^
IMG_0420_1.jpg

ここにも・・・
IMG_0427_1.jpg

そして、ここにも・・・
IMG_0428_1.jpg


春の日差しを浴びて、お花もすくすく元気です。
さぁ~リフレッシュしたんで明日からまたもう一頑張りだぁ~!

| アウラとニキ | 01:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

本日は、お越し戴いています皆様にお詫びです。

先日アップしました記事『一大事』及び、
皆様から頂戴いたしましたコメントの数々を
誤って全て消失してしまいました。
誠に申し訳ございません。

また、
みんな元気に過しておりますが、
このところPCに向かう時間が少なく、
皆様の所へ訪問もできず、更新もできずにいます。

折角、お越し戴いて申し訳ございません。

また、仕事が落ち着きましたら
少しはまめに更新していきたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


IMG_0320_1.jpg

| アウラとニキ | 19:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

