| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びⅡ

綺麗な川で、アウラもニキも
2010_071302.jpg
もちろん
2010_071301.jpg
父も・・・
楽しんできました。

しかし・・・
熱しやすく冷めやすい性格ゆえ、
遊びに夢中で写真撮影がおろそかになってまして、
楽しい光景は・・・
ちゃおちゃん、なっちゃん家
Spaちゃん家
ロッタちゃん家
でお楽しみいただくとして・・・

この日は肉球負傷者続出。
ちゃなっちさんから可愛い肉球保護カバー?の救援物資を調達戴いて・・・
2010_071303.jpg
2010_071304.jpg
2010_071305.jpg
負傷者、無事救護されました。
約一名は写真の如く、本日までノックダウンでしたが^^;


教訓 『川遊び、楽しいけれど、肉球ふやけに気をつけよう!』

で、脈略もなく、どうしても見て戴きたい写真を撮って戴いてたので
載せさせて戴きます。
 
IMG_8472.jpg
IMG_8473.jpg
Spaママさん撮影のニキで~す。 



あまりの可愛さに・・・

勝手に戴いてきちゃいました。

『親バカかぁ~!』と言われること承知の上で言っちゃいます。
 
『食べちゃいたいぐらい可愛い~っ!』

Spaママさん、ありがとうございました。
我が家の家宝にさせて戴きますねっ。

では、では今年の夏も川遊び満喫するぞ~っ!
皆さん、遊んでやってくださいねっ
よろしくお願いしま~す!


| お出かけ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~っ

昨日は某県某所の某川でレト軍団で川遊びっ!
 
kawaasobi2.jpg 

ワンズと一緒に泳いで楽しい一日でした。

皆さん、どうもありがとうございました。
また、ご一緒してくださいネッ

| お出かけ | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜ラブ軍団オフ会

昨日はお久しぶりに、いつものお仲間とランでオフ会。

suyou_off11_0525.jpg

久しぶりのランで御二方、帰りの車中では・・・

IMG_2186.jpg 
IMG_2189.jpg 

zzz~~~

この寝顔がたまらんのです。

| お出かけ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜ラブ軍団

IMG_2146.jpg 

5ヶ月ぶりに、いつもの仲間が集合。

お花を愛でて、お散歩して、

それだけでも
贅沢な気分。。。の一日。

| お出かけ | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVER MEET 2010 最終章

いやぁ~まだレトミートかよぉ~っのお声が聞こえそう^^;
もたもたしてたら『RETRIEVER1月号』が発売されちゃいました。

ちゃおちゃん、なっちゃん、
c_n.jpg 
いい感じ~っ!

ふくちゃん、ろくちゃ、
f_r.jpg 
くんくん中。。

たぁちゃん、
t
写真が無い~っ!ごめんねぇ~

アレンくん、
a.jpg 
オレンジのダウンが似合ってたねぇ~

サリーちゃん、
s.jpg 
この日は、リード付の為、弾丸封印!

びーちゃん、じゃすちゃん、
b_j.jpg
ハイパーファミリーは健在でした。

弥七ちゃん、
y.jpg 
数少ないイエローチーム優しいお顔でした。

マカイちゃん、マノアちゃん、ケイキちゃん、ケオニちゃん
k_k_j.jpg
k_m_m.jpg 
元気ハツラツ一家。

ベスちゃん、メラニーちゃん
e_m.jpg 
ホノボノファミリー。

うろちょろしてて、写真がなくてごめんねぇ~
こんな感じでみんなホノボノのんびりな一時でした。

また、一緒に遊んでくださいねっ
今度はバッチリ撮りますネェ~

って感じで当日の模様は・・・
どうぞ本屋さんで『RETRIEVER 1月号』を購入してご覧くださいませ~^^
…決して『エイ出版』のマワシモノではございません。。。

で、我が家は…
A_N_3_2.jpg
(写真提供:黒子の母さま)
こんな感じで載ってま~す。

おしまい。。。

| お出かけ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

